見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

メディリフト フェイスリフトマスクは洗濯できる?どうやって洗う?

2020-12-23 16:03:47 | ヤーマン美顔器

ヤーマンから日常使えるマスクが発売されましたね。

メディリフトフェイスリフトマスクは
飛沫も防止しながらたるみがちなフェイスラインを引き上げてくれる。


まさにエイジング世代の私たちにおすすめのマスクです。

ですが気になることは洗濯できるかという事です。

洗って繰り返し使えて、たるみもカバーできるなら
これはわたしにとって必需品となりそうなので
とても気になります。

少し調べてみましたのでご紹介しますね。


ヤーマンの公式ページを見てみると

洗って繰り返し使える

とは書いてあるんですが
どんな風に洗えばよいかわからなかったので
ヤーマンさんに問い合わせてみたところ、

丁寧に教えてくれました。
その内容をご紹介します。


メディリフトフェイスリフトマスクを洗う時は
中性洗剤を使って洗います。

そして洗濯機ではなく手でもみ洗いをします。

次にきれいにマスクをすすいだ後は
型崩れしないように両手で包み込むように絞ります。

次に干すときは家の中で陰干しをします。

少し風が通るところで干すのがよいです。


以上がメディリフトフェイスリフトマスクの洗い方です。

そして洗濯するときに注意することがあります。

メディリフトフェイスリフトマスクは
色落ちする恐れがあるので

他のものと一緒に洗うのは
避けた方がいいという事です。

また洗濯機ではなく手で洗うのはマスクの型崩れ防止にも
つながります。

だから優しく手で洗ったほうがマスクを長持ちさせることにも
繋がると思います。


メディリフトフェイスリフトマスクの使い方や洗い方について
まとめてみましたので

気になる方はコチラのサイトもチェックしてみて下さい。

メディリフト フェイスリフトマスクの口コミ、実際につけてみました。

メディリフトフェイスリフトマスクはフェイスラインを持ち上げながら感染対策も?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿