見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

見た目年齢30代を目指せ!ブログ始まりです。

2018-09-11 09:06:59 | その他
年を重ねるごとにお肌の悩みがつきなくなってきました。

毛穴が目立つ
顔がたるむ
ツヤがなくなる
はりもなくなる
顔がくすむ

はぁ~歳はとりたくないですね。
鏡を見るのが嫌になります。

だけど巷では50代でも30代のようなはり、艶
のある方もおられますから、

それに子供の同級生のお母さんは私より10歳、20歳も若い方が
ほとんどなんです。

うちの子が「誰々ちゃんのお母さんは若くて綺麗だね」
っとぼっそっと言うんですよ。

「仕方ないやろ、お母さんは結婚が遅かったけん、あなたを産んだのも
遅かったんよ、お母さんだって20年前は綺麗でつやつやだった」」

と言ったものはいいのだけど内心私の心はグサッっと
ヤリで突かれたような寂しさを感じました。

でも努力次第でわたし変われるかも、、
まだまだ諦めたくないですから(笑)

お友達のお母さんまでとはいかないでも、
若い頃のハリツヤを取り戻してみせます。

そこでこのブログではエイジングケアに最適な情報を
私の体験も交えながら紹介して行きたいと思いますので
参考にして頂ければ幸いです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿