見た目年齢30代を目指せ!

エイジングの悩みやお肌の健康についての情報をお届け

美顔器ヤーマンのRFフォトプラスEXの人気の理由は実際に使ってみてわかった。

2020-01-13 22:23:34 | ヤーマン美顔器

美顔器ヤーマンのRFフォトプラスEXの人気の理由は実際に使ってみてわかった。

美顔器ヤーマンのRFフォトプラスEXの人気はもう何年も前からトップ10
に入っていますよね。

その理由は実際に使ってみると、なるほどなぁ、とわかりました。

1台で6役オールインワン美顔器、
エステのようなお手入れが素人の私でも簡単にできるということです。

またラジオ波を搭載しているので肌の奥から温めて
血流を良くしてリンパの流れをスムーズにしてくれます。

これは実際に使ってみると実感できるのですが、

お肌がこんなに暖かくなるなんて、驚きでした、

お肌は本来温かい状態でないとだめなんですね。

 

さらにイオンの力は毛穴汚れを吸着して取り除いてくれます。

クリーンモードではこんなに汚れがついてたの?

って驚くほどコットンが黒くなってしまいました。

毎日洗顔してるのにね、、

次にEMSUPモードは表情筋を微弱の刺激で動かします。

表情筋って意識して動かさないとだるんとなっちゃうそうです。

気を付けなきゃ今日は誰とも会ってないし、ほぼ無表情でした。

ヤーマンのRFフォトプラスEXを実際に使ってみて分かったことは

普段のスキンケアでは手が届きにくいところまで

アプローチしてくれることが分かりました。

普段のスキンケアにプラスして使うとより美肌力アップできると思います。

フォトプラスEXは公式通販限定モデルとなっていますので
インターネットでしか購入することができません。

良かったら参考にしてみてください。

 

フォトプラスEXスムースを使い始めて2週間たちました。

ヤーマンの美顔器、修理費用ってどのくらいかかるの?

ヤーマン美顔器に合う化粧水ってどんなものがあるの?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿