週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

聞こえてますか?

2006-04-03 | テン




「テンちゃ~ん」「お~い!」「テンちゃ~~~ん!!」

階段の下から呼んでも反応がない。
そこにいるのはわかっているのに。


そこで、必殺カシャカシャ音攻撃!
「カシャカシャ…」




反応、早っっ!!
まったく~(ーー゛)聞こえているなら
ちゃんと返事してくださいね、テンちゃん。


カシャカシャ音にめっぽう弱い
テンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓




最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんです (megrin)
2006-04-03 19:12:31
音で反応するんですよねー

その反応の早いこと早いこと。

呼んだときもそのぐらいの早さで

顔を見せるなりお返事するなり

してくれたらいいのに と

思ったりします・・・
返信する
カシャカシャ♪ (Sydney)
2006-04-03 19:14:34
そうかぁ、テンちゃんはカシャカシャが好きなのね。

それは、もしかしてスーパーの袋かな?

みくはスーパーの袋をペロペロ舐めて困ります。

体に悪そうなので、止めてほしいんですけど(笑)。



テンプレート変えたんですね。落ち着いたミドリが

とても素敵ですね♪。
返信する
相手にしてぇw (maron)
2006-04-03 19:32:51
 とら子は呼んで返事をして。。。

でも、声だけで返事は聞こえなくて・・・。

 カシャカシャ音たてたら、速攻飛んできて…。

ねぇたんショックですわぁ。

私よりおもちゃを取るの!!?って感じデスw
返信する
くろっ (akim)
2006-04-03 19:36:56
んふふ。テンちゃん黒っ!!

黒猫って神秘的~♪ある意味ここんちのニャン子はみんなどことなくミステリアスだわぁ。特にマダムの気高さはホント神秘的。

(こうしてテンちゃんの巻きにも関わらず、マダムに挨拶を忘れないakimであった・・)(笑)
返信する
テンちゃん、いいリアクション。 (myutha)
2006-04-03 20:21:20
テンちゃんはカシャカシャ音がお気に入りなんですね。何の音でしょうか?

隙間から覗く顔もかわいいですよね♪

うちの子はアルミホイルの音がたまらないようです。



すずらんさんのつぶやきも楽しく拝見しました。

いつも素敵な写真と文章で楽しみにしています。
返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-04-03 22:38:11
あずちゃん、みのくんもそうですか?

音の威力はすごいですよね。

目を輝かせてやってきます

声は、声でも、「ごはん」とかの場合は

すぐ飛んできますけどね…
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-04-03 22:44:32
テンが一番好きなのは、乾燥えだまめの豆が

さやに当たって出るカシャカシャ音ですが、

もとノラの血が騒ぐのか…スーパーの袋の音も

気になるみたいですよ



ありがとうございます☆

テンプレートずっと「レザー」というのを

使っていたのですが、

春らしく「コットン」に変えてみました。

新緑の色、かな?



返信する
maronさん☆ (supiten)
2006-04-03 22:50:17
とら子姫もやっぱりそうなんですね

でも、maronさんは子悪魔とら子姫の

言うことは絶対聞くしかないよね。

私たちは、召使だから…。
返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-04-03 22:58:23
くろっっ!(笑)

こっち向いているのか後頭部なのかわかりませんよね



毎度、すずらんに気を使ってもらっちゃって

ごめんなさいねぇ(笑)

akimさんのコメントには

チラリとチェックを入れてるすずらんです
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-04-03 23:03:31
テンの一番のお気に入りは乾燥えだまめの音です。

でもこの写真の時は、紙袋をカサカサさせて

みました。

効果はばっちりでしょう?

まだ、アルミホイル試したことはないので

またやってみますね☆



すずらんは、セレブなマダムキャラで売ってます(笑)

これからも見守ってくださいね~
返信する

post a comment