週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

流行ってます

2007-02-08 | ぴっち


ぴっちのなかで今一番のブーム。



「ソファの角に蹴りを入れる」

うりゃうりゃうりゃ~~~~


これでもかっっ これでもかぁ~~~~!


ちょっと疲れる…



で、また再開

うりゃうりゃうりゃうりゃ~~~~~~!!!



ぴっち、もうやめて下さい!


え?ダメなの?




ぴっちの謎のブームに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<お知らせとお願い>
'07年1月16日に動物愛護法違反容疑で逮捕された
横浜の高柳容疑者は2/5に起訴されました。
裁判所の厳正、公正かつ適切な判断が下されるように嘆願書にご協力お願いします。


詳しくはこちらの記事をどうぞ↓↓↓
          きょっぴいさん にゃんこっ家

嘆願書はこちらでダウンロードできます→    

嘆願書の最後に、署名・捺印するだけの書式になっていますので
出来るだけ多くの方にご協力をお願いしたいと思います。
連名可能な嘆願書が作成されました。
嘆願書の郵送先が変更されました。






最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2007-02-08 07:03:51
あはは、ちょっと休憩してまた始めるところが可愛いです。
びびりのぴっちちゃんも家のなかでは後足キックで発散しているのですね。

動物虐待の記事、きょっぴいさんのところに見に行きました。
こんなことがどうして起こるのでしょうね。
胸が痛みますが、残酷な人が多いのは現実ですね。
公正は判決を望みます。
返信する
なんだか… (rinko)
2007-02-08 10:39:48
白くてふわふわして… 美味しそう♪
ぴっちちゃん綿飴みたいね~
ちょうど、その角っこが掴みやすくてケリやすいのでしょうか?(笑)
しっかり掴んでるお手手が可愛い♪

虐待の記事、色々な方のところで読んでます。
自分のしたことをしっかり認識できるような判決がおりることを
願ってやみません…
返信する
きれいなソファーが‥ (パステル子)
2007-02-08 11:50:34
ああ~きれいなソファーが、大変なことに!!
でも最後の1枚のぴっちちゃんの可愛らしいこと!
そういう目でみられると、
「もういいわよ…好きにしちゃっていいわよ♪」
と甘甘になってしまうわたしです。
そして、家族全員にネコに甘いと責められています…
supitenさんはどうですか?
返信する
Unknown (家主です。)
2007-02-08 13:09:28
ブハハハ!
蹴りを入れながらも疲れてきちゃうぴっちちゃん(笑)
そんな大きなもの相手にご苦労様です(^^;)
え?って顔が凄く可愛いですよ~~♪
さて。このマイブームはいつまで続くのでしょうね?(笑)
返信する
あははは (megrin)
2007-02-08 16:59:53
その角にはいったいなにがあるの??
もしかしてやっぱり人間には見えない何かが?
確かに ブームはありますよねぇ
それが去ると見向きもしなくなるし・・・
人間の子供と同じ気がします(笑)
返信する
Unknown (myutha)
2007-02-08 17:43:11
ぴっちちゃんの後ろ足のぽちっと黒い模様がとても好きです。
何に対してハッスルしているのでしょう?
その姿がまたかわいいのです。
最後の顔、こんな表情で見つめられたら「どうぞ、どうぞ」といいたくなりますね。
返信する
Unknown (きょっぴい)
2007-02-08 22:13:21
ぴっちちゃんはソファの角なのね。
うちにゃんはベッドの角なのよ。
糸が擦り切れて穴が開きかけています。

「女番社長レナ」の本持ってます。
Amazonで買いました。
猫のコミック本ってつい買ってしまうのよ。

嘆願書の件リンクありがとうございました。
私も猫友さんのところからリンクさせてもらいました。
こうやって広がって沢山の方の目に留まって署名が集まると良いですね。
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-02-09 02:39:11
ぴっちは本当はもっともっと運動がしたいのかもしれません。
溜まったエネルギーを放出されるために
キックしているのかもしれませんね。
でも、お外は怖いんですよね
家の中でもっともっと遊ばせてあげないといけませんね。

tieta4uさん、日本ではまたまた悲しい事件が起きてしまったのですよ。
大阪での鳩やスズメや犬や猫の毒殺事件。
腹立たしいです。悔しいです。
とても悲しいです。
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2007-02-09 02:44:06
ふわふわ綿菓子に見えますか?
じゃあレモン味だなぁ、きっと。
だって汚れて黄色いんですもの…
ぴっちは人には絶対にキックやパンチや
カミカミはしませんが、ソファには強いようです(笑)
ソファは反撃してこないからかなぁ?

虐待のこと、本当に許せません。
逃げたくても逃げられなかった動物達の心を思うと
たまらなくなります。

返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2007-02-09 02:49:00
ソファの角を爪でバリバリにするのがすずらんです。
そのすずらんの爪被害はソフトクローで
なんとか収まりましたが、次はぴっち…
ソファになにかうらみでもあるのでしょうか、この親子(笑)
私も猫に甘あまだと家族に言われています。
でも人と違って猫は甘やかされても可愛くていい子に育ちますもんね~。
これからも甘やかして育てるぞ~~~~だ!
返信する

post a comment