週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

べちゃ寝の女王

2006-10-25 | ぴっち




最近ご無沙汰だったべちゃ寝

お母さんがやらないなら、わたしがやるわっっ!と
ぴっちが久しぶりに見せてくれました。


ぴっちのべちゃ寝下向きバージョン、じっくりご覧下さいませ!!









これで終わりかと思ったら、その晩また見せてくれました。


べちゃ寝、箱入り娘バージョン!!

大丈夫、ちゃんと呼吸しています(^_^;)




すずらんのべちゃ寝女王(なんだそれ?)の座を狙ってる?
ぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます







最新の画像もっと見る

20 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん様 (ベルリン)
2006-10-25 08:31:35
やはりすずらん様には、まだまだ追いつけませんね。あの、壁いやソファーの側面はりつきべちゃ寝は熟練技なのでしょうか?

あー久しぶりにすずらん様のべちゃ寝姿拝見したい~



マダム危うし!! (rinko)
2006-10-25 09:14:13
こ、これはっ!形といいまとまり具合といい絶妙なバランスですね!

マダムのべちゃ寝は素晴らしいものがありますが

この1枚目のぴっちちゃんなんて、そのまま飾っておきたいです!

女王の座はなかなか高レベルな戦いですね!

これからの対決(?)も楽しみにしてます~ 
Unknown (myutha)
2006-10-25 10:20:41
ぴっちちゃんのこんな姿を見るとついミルキーを思い浮かべます。

私も同じくちゃんと息出来ているのだろうか?と心配したものです。

ぴっちちゃん、まるで置物のようになってますね。この形、かわいい。

小豆もベチャ寝、一度でいいからしてくれないかと願ってますが、無理なようですね(笑)。
Unknown (きょーこ)
2006-10-25 17:29:28
こんにちわ~

ぴっちちゃんのべちゃ寝もすごいべちゃ寝!!

それと、

まん丸なお身体にかなり目がいってしまいました(笑)

白くてま~ん丸でまるでマシュマロみたい♪
女王はだれだ (tieta4u)
2006-10-25 17:44:37
ぴっちちゃん、上達しましたね(笑)。

箱の隅にべちゃっが笑いました。とにかくべちゃっとしていれば落ち着けるのかな。

ティエタのべちゃは両手で顔を抱え込んでいます。

追われるすずらんマダムのべちゃもまた見せてくださいね!

下の地面と同化している、すずらんさん、笑っちゃいました!
あはは (megrin)
2006-10-25 21:04:54
思わず食べていたプリン・・・(゜ー゜;Aアセアセ

噴出しちゃいましたよ!

なんかとっても美味しそうに見えるぴっちちゃん。

やっぱり ちゃんと息してるかなぁ って

心配になっちゃいます(笑)
ぴっち (you)
2006-10-25 21:31:59
お~、すごい。

猫・・・じゃなくてなんか違うものみたい。

雪ウサギ・・・?

う~ん・・・。



フサフサ感がよく伝わってきます。
Unknown (きょっぴい)
2006-10-25 23:50:14
ぴっちちゃ~ん、私の大好きなべちゃ寝を見せてくれてありがとう。

びっちちゃんだってりっぱなべちゃ寝ですよーん。

きなこが修行中です。

箱の中なら何とか?

でもびっちちゃんの足元にも及ばないけどね。
お母さん譲り・・ (びわ)
2006-10-26 00:03:21
ぴっちさんの「べちゃ寝」だぁ~

可愛い

真っ白な頭が。。なんともいえません

あ~ぴっちさんの頭・・スベスベしていて気持ちがよさそうねぇ~

うぅぅ~触りたい
ベルリンさん☆ (supiten)
2006-10-26 09:24:50
足元にも及ばないってやつでしょうか?(笑)

すずらんの度肝を抜くべちゃ寝には

なかなかかないませんね~。

可愛さではぴっちが上だと思うけど

はっ!マダムに睨まれたわっっ

post a comment