週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ブンブン丸

2006-07-30 | ぴっち


こんにちは。ぴっちです。


ブンブン丸と呼んで下さい。
     
     理由はこちらから
      ↓↓↓
      
☆☆☆(動画です)



犬のような横フリしっぽのぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<里親募集のお知らせ>

近畿圏で引き続き里親さん募集中です。
個性派黒猫ロンちゃんです。
とってもかわいい男の子。
保護ニャン日記が更新されています。
詳しくはこちらからどうぞ
↓↓↓



大分の3子ニャンコ。
引き続き里親募集中です。
myuthaさんのあおねこ・だいありぃ。にて
これからも近況報告があるかもしれません。





最新の画像もっと見る

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶんぶん♪ (megrin)
2006-07-30 06:23:00
楽しそうだわぁ・・・(笑)

これって お尻をぺんぺんってやってると

さらにしっぽをぶんぶんするのですか?

でもぜんぜん嫌がってないし・・・

ちゃんと根元から振ってますよね。

うちの猫たちは 先だけ振ってることが多いかなぁ・・・
返信する
ぶんぶん丸 (rinko)
2006-07-30 07:52:33
さすがsupitenさん!ナイスネーミングですね♪

本当に音がしそうなくらい振ってますね~(笑)

ねこは腰パンパンが好きだよって教えてもらってやってみたのですが

ももはあんまり好きじゃぁなさそうでした…

ぴっちちゃんの挑戦的なお顔が可愛いです♪

でも、下のマダムの挑戦的なお顔にはまだまだかないませんね~ 
返信する
しっぽ (you)
2006-07-30 11:05:38
よく尻尾が動くんですね。

ぶんぶん。



うちのチーは動きません。

獲物狙うときのみです。

ヒメは結構パタパタしてます。
返信する
Unknown (きょーこ)
2006-07-30 11:52:53
ほんとだ~!

ぶんぶんっ て音が聞こえてきそうなぐらい

ぶんぶんですね(笑)

気持ちいいのかな~
返信する
Unknown (きょっぴい)
2006-07-30 19:15:46
ぴっちちゃん根元からしっかり動いていますね。

お尻ペンペンされて気持ち良いのかなー?

あずきはペンペンするとお尻が持ち上がってしまいます。
返信する
Unknown (myutha)
2006-07-30 22:57:34
ブンブン丸さん、こんばんは。

すごい技です。感心しました。



ぴっちちゃんもお尻の辺りをとんとんやられても平気なんですね。しかもしっぽで反応。

ミルキーもすごく好きだったのですが、こんな風にブンブン丸にはならなかったし、小豆も平気なのですがやっぱりブンブン丸にはならないの、ぴっちちゃんオリジナル?

かわいいです。



ちなみにクゥはお尻の辺りをとんとんされるのが大嫌いですぐ怒ります。
返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-07-31 13:34:58
ぴっちはしっぽが太短いので

猫特有のしなるようなきれいなしっぽの

動きはできませんが、

かわりに力いっぱい犬のようなブンブン振りをします

普通に歩きながらもブンブンさせてますし、

こうやっておしりトントンの時もブンブンやってます
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2006-07-31 13:38:45
ぴっちはおしりトントン大好きです。

人の目の前に座り込んで叩いて~ってアピールします

普通しっぽの横振りは、イライラしている

意味があるらしいですけど、

ぴっちの場合はうれしくてブンブンしているように思います。

返信する
youさん☆ (supiten)
2006-07-31 13:48:06
ブンブン丸参上です。

うちもテンは長いしっぽをしていますが

結構だら~んとさせています。

短いしっぽの子の方がいっぱい動かすのでしょうか?

ヒメちゃん、パタパタ丸。
返信する
きょーこさん☆ (supiten)
2006-07-31 13:51:10
この動画の時は

ぴっちがちょっと意識して(笑)

まだブンブンが甘いです。

ほんとはもっとブンブンさせています。

ぴっちの場合は嬉しい時とか

興味津々の時によくブンブンさせているみたいです。
返信する

post a comment