週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ひとりあそび

2007-01-13 | ぴっち



何気なく向こうに目をやると…


え?何してるのぴっち



この時、すずらんとテンは爆睡中。
近くにネズミのおもちゃもなし。
何を狙っているのかさっぱりわかりませんでした(^_^;)

                            ズームで撮ったらブレブレ



ひとりあそびに夢中のぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



仕事帰りの高速道路上で撮影。
都会の空も結構キレイだな。



車にも、猫生息中↓








最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パステル子)
2007-01-13 03:54:18
わかります!
そういうことやってます~
なんか間抜けですよね…(可愛いけど)

うちでは毎朝起きると玄関のマットが床から
タイルのたたきのところに豪快に落とされてます。
夜中に大運動会やってるんだろなぁ(^^;)
返信する
Unknown (megrin)
2007-01-13 08:38:50
ありますよねー 一人遊び。
謎なんですよね・・・ 
猫にしか見えない何かがきっとあるんですよ。
そういう不思議なところが
なんとも言えない魅力なんですけどね~
猫が話せたら詳細を聞けるんですが(笑)
返信する
Unknown (myutha)
2007-01-13 10:06:51
あります、あります。こんな時。
こんな時、誰(以前暮らした猫さん)かが遊びに来てるんじゃないかなって時々思います。
考えすぎかもしれませんが・・・(汗)。


今日の空の写真もきれいですね。
空気も伝わってきます。
supitenさんが撮る空の写真はいつも本当に素敵!
返信する
ぴっちちゃんは… (rinko)
2007-01-13 15:58:37
一応、隠れているつもりなんですよね…?
お尻が丸見えなのは黙っておいてあげよう…(笑)
口元がぷっくりしてて、ものすごい狙ってますよね~!
supitenさん!足元に注意ですよ~(笑)
やっぱり猫好きさんの車には猫さんが住んでるのね♪
仕事も楽しくできますね~ 
返信する
Unknown (きょーこ)
2007-01-13 18:32:50
頭かくして尻・・・
それ以上は言わないでおきましょ♪(笑)

空の写真きれいですね!
いい色♪
返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2007-01-14 01:30:11
ほんと間抜け~(笑)
そんなところに隠れるかな…隠れてないし

大運動会、目に浮かぶようです。
すっごい場所まで物が移動してるときありますよね。

麦太くんの虫さんは駆除完了しましたか~?
返信する
megrinさん☆ (supiten)
2007-01-14 01:33:21
ひとりあそび、よくするのはあずちゃんですか?
みのくんですか?
ひとりで急に走り出したり、叫んだりしてるときがありますよね。
猫にしか見えないもの…?!こわ~い
ほんと詳細を教えて欲しいものです(笑)

返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-01-14 01:37:21
myuthaさんがおっしゃるとおりに
うりやくりが遊びに来てたらうれしいのに。
でもこっそり来ないで姿も見せて欲しいです(笑)
小豆ちゃんがひとりお留守番のときは
寂しくないようにミルキーちゃんが来てるかもしれませんね

久しぶりに撮った空の写真です。
神戸の空ですが、とっても綺麗でした。
返信する
rinkoさん☆ (supiten)
2007-01-14 01:41:47
ぴっちが狙っているのは、もしかして「ウケ」?
今年は最初から順調に笑いをとってくれてます。
お尻丸出しで、隠れていたぴっち、
どこかへぴゅーっと走って行きました(笑)

rinkoさんの車にも猫、乗ってますか?
うちはこの白猫さん、2代目です。
返信する
きょーこさん☆ (supiten)
2007-01-14 01:43:27
頭かくして、尻丸出し…
何を狙っていたかは今だ謎です。

空、綺麗ですよね。
都会の空も捨てたモンじゃありませんねぇ。
返信する

post a comment