週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

るんらんりん♪

2007-04-21 | 3にゃんず


うるるん



きららん



きりりん




るんらんりん♪と1票よろしくお願いしまするるん♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



<大分近辺で里親募集のお知らせ>

大分近辺で里親さん募集中です。

<里親募集を始められた経緯>
保護先のおうちにはシロちゃんという先住の猫さんがいます。
保護直後にシロちゃんの心筋症が発覚。
今回、シロちゃんの受けるストレスによる心臓への負担を考えて、
もう一度里親さんを探すことになりました。

大豆くんとシロちゃんの詳しいお話はこちらからご覧下さい→
☆☆☆

大豆くん、4月4日で1歳になりました!

とってもハンサムで賢い男の子        


赤ちゃん用ちゃんちゃんこを着た大豆くん


大豆くんは、車での移動が苦手なので、できれば大分県内、
その近辺でこの子の里親さんになってくれる方を探しています。

4月4日で1歳になりました。
体重は6.3キロ。
去勢手術、ワクチン済みです。
ちょっと怖がりだけれど甘えん坊でとても賢い子です。

こちらで大豆くんが遊んでいる様子が動画で見られます。
↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆


myuthaさんのあおねこ・だいありぃ。では
シロちゃんや大豆くんの近況がわかります。ぜひご覧下さい。







最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-04-21 10:37:07
テンちゃんのウルウルお目目、ぴっちちゃんのぷっくりなお口、すずらんさんのきりりとした表情。

それぞれの個性が引き出されたポートレイトみたいですね。
supitenさんの腕が光っています。
さすがです!
背景がぼやけで顔の部分がクリアーに写るこんな写真、あこがれます!

返信する
Unknown (myutha)
2007-04-21 10:37:44
↑私でした。
すみません!
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-04-22 02:18:43
myuthaさん、いつもありがとうございます。
みんなの瞳が強調された写真が撮れたので
載せてみました。
背景が綺麗にぼやけるのはすべてカメラのおかげです。
一眼レフカメラにかわってからは
ほとんど背景をぼやかした写真ばかりで
逆に奥までくっきりの写真がなかなか撮れなくなりました。
ブレブレ写真の数が減らないのは今も同じです…(笑)
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-04-22 02:28:06
三頭で表情も目も全然違いますね!

うーん、並べてみると、すっごくよくわかります。
人間の顔と同じくらい個体によって、違いがありますね。あたりまえか、、、

一眼レフ、そろそろ慣れてこられたみたいですね!
返信する
Unknown (家主です。)
2007-04-22 04:38:27
3ニャンそれぞれに目の表情が違って面白いです。
それに目の輝きが素晴らしいわ~~!(^^)
一眼レフっていいですね~!
なんか味がありますよ♪
返信する
まるで (akim)
2007-04-22 17:39:42
プロのカメラマンじゃん!
すご~い・・。supitenさんも「腕あげたな~」(大木こだま風に)というか、すごいじゃないですか!
売れるよ・・この写真。うらやますぃ~。特にマダムの毅然とした凛々しい表情が、最高ですね!(つーか、やっぱりマダムって、こえ~♪)
返信する
Unknown (ふうま)
2007-04-22 22:42:36
いや~~~かわいい!!!!!
もう言葉なんて要りませんね(^^)
この瞳に見つめられたくて
何でも言う事聞いちゃうのよ~~~
特に大ファンの
ピッちゃんのこの顔・・・・たまらん!!
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2007-04-22 23:32:03
いやぁ~~ すずらんさん お美しいです!
やっぱ美人よね~ 
いえね、ピッチちゃんも可愛いし、テンちゃんもキュートなんだけれども・・・・
すずらんさんにはかなわないだよ

美人は特ダネ・・・どんな顔してもかわいいもの
逆光だと特に美しさが引き立つのかしらね~
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-04-23 01:05:40
ですねぇ。
似た色や柄の子を見かけても
ひとりとして同じ顔をしていませんね。
違う猫なんだから表情も違ってあたりまえでしょうか(笑)

一眼レフ、やっとマニュアルフォーカスでも
撮りはじめました。
とても楽しいです。
返信する
家主さん☆ (supiten)
2007-04-23 01:08:36
テンは夜の顔が可愛いので夜の瞳を。
ぴっちも遊びたい時の顔が可愛いので夜の瞳を。
すずらんは夜は寝ているので(笑)昼の瞳を。
一眼レフ、重いですが、慣れてきました。
いままでのデジカメでは撮れなかったような写真も
偶然に(汗)撮れることがあって楽しいですよ。
返信する

post a comment