週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

さ、さ、さ!!!

2007-04-23 | すずらん


え~!!



さ、さ、さ、三頭身!?


注: 写真には何も手を加えていません。
   すずらんの天然の丸さです。


悲しいかなドラえもんスタイルのマダムに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます

いつも変わらずご訪問ありがとうございます。
少し忙しくしていまして、更新が不定期になっています。
5月の2周年までにはペースを回復しようと思っていますので
少しの間、このペースでごゆっくりお付き合い頂けたらうれしいです。



<大分近辺で里親募集のお知らせ>

大分近辺で里親さん募集中です。

<里親募集を始められた経緯>
保護先のおうちにはシロちゃんという先住の猫さんがいます。
保護直後にシロちゃんの心筋症が発覚。
今回、シロちゃんの受けるストレスによる心臓への負担を考えて、
もう一度里親さんを探すことになりました。

大豆くんとシロちゃんの詳しいお話はこちらからご覧下さい→
☆☆☆

大豆くん、4月4日で1歳になりました!

とってもハンサムで賢い男の子        


赤ちゃん用ちゃんちゃんこを着た大豆くん


大豆くんは、車での移動が苦手なので、できれば大分県内、
その近辺でこの子の里親さんになってくれる方を探しています。

4月4日で1歳になりました。
体重は6.3キロ。
去勢手術、ワクチン済みです。
ちょっと怖がりだけれど甘えん坊でとても賢い子です。

こちらで大豆くんが遊んでいる様子が動画で見られます。
↓↓↓↓↓
☆☆☆☆☆


myuthaさんのあおねこ・だいありぃ。では
シロちゃんや大豆くんの近況がわかります。ぜひご覧下さい。







最新の画像もっと見る

18 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
すずらん (you)
2007-04-23 18:45:15
小さくまとまっておりますっ!!
返信する
ぐははは (eko)
2007-04-23 18:53:17
すばらしきかな、3頭身。久しぶりにお腹抱えて笑わせて頂きました。とってもコンパクト。
返信する
Unknown (myutha)
2007-04-23 22:59:26
言葉にならないくらいです。
なにかのイルージョンを見せられているようです。
お顔と体、別の猫さんみたいで・・・
(すずらんさん、ごめんなさい)
何度見てもおかしくて・・・
(すずらんさん、再びごめんなさい)

supitenさん、サイコー!
返信する
youさん☆ (supiten)
2007-04-24 01:36:13
小さいですっ!
それに丸いですっ!!
もはや神業でっす!!!
返信する
ekoさん☆ (supiten)
2007-04-24 01:37:35
すばらしきかな3頭身。
かなしきかな3頭身…。
これで青かったら絶対ドラえもんでしょう…。
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-04-24 01:40:19
あははは!!
イリュージョン!(爆笑)
不思議ですよね。
でもこれもすずらんのいつものスタイルです。
イリュージョンをしているのがすずらんというのが
笑えますよね~。
本猫いたって普通の表情をしています(笑)
返信する
Unknown (tieta4u)
2007-04-24 05:17:11
すごいっ。
丸くなる能力(そんなのがあるのか?)抜群なのですね。そういえばすずらんさんの猫背はほかの猫よりひどい、、いえその、猫だからひどくないのか、、、えーと、つまり背中も丸いから、こういうことができるのかも、、、
返信する
三頭身! (パステル子)
2007-04-24 10:47:25
ぷぷっ、ほんとに三頭身だ!
顔が大きいのか、体が小さいのか…!?
面白い~!
返信する
うわ~♪キレイ! (rinko)
2007-04-24 11:47:58
なんだかパステル画のような淡い色合いでとっても素敵ですね~!
まぁ、3頭身かもしれませんが…
でもでも、まるまるって感じが又優しげでとっても好きです♪
まぁ… 3頭身かもしれませんけどね…
マダムのこのグレーとベージュの混ざった色合いって
本当におしゃれですよね~
いかにドラえもんだってここまでのおしゃれは出来ませんよっ! 
返信する
Unknown (家主です。)
2007-04-24 20:27:53
いや~ん、丸い丸い!(笑)
綺麗な丸さ、可愛いなぁ♪
マダムってほんとは3頭身だったのか・・・(笑)
もしかして伸縮自在の技をお持ちとか?(^^)
もしかして、2頭身も可能とか?ってそんなわけないですよね(^^;)
返信する

post a comment