週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ありがとう4周年

2009-05-08 | 3にゃんず






みなさん、どんなゴールデンウィークを過ごされましたか?


我が家の3にゃんずは…

庭に出て


寝て


出て


寝て


出て


寝る


「これがほんとの寝ゴールデンウィークってものよっ♪ 上手いこと言った!」 


また次回、そんな3にゃんずの寝G.W.の様子はご報告するとして…^^;



本日、5月8日。
ねこまみれは4周年を迎えることが出来ました。
2005年ってひと昔…。
最初は1枚の写真を載せて、一言だけ書くというスタイルだったのに
いつの間にやら写真をいっぱい詰め込んだ、
「週刊ねこまみれ」としてスタートした2年前頃からは特に、
内容までも詰め込み過ぎのまとまりのないブログになってしまいました。
週イチ更新だとついつい…^^;

それでも変わらずお付き合いして下さっているみなさんに
心から感謝の気持ちでいっぱいです。

まずは5年間、続けてみよう!というのが当初の目標だったので
あと1年はどうにかやってみようかなぁと思っています^^

いつもコメント下さるみなさんにも
まだこれから「初めまして!」のあいさつをすることになるかもしれないみなさんにも
ありふれた我が家のねこまみれな毎日ですが
次の1年、また一緒に楽しんで頂けたらいいなぁと思います。


それから…

いつもご覧下さっているみなさんへ感謝を込めて
4周年記念プレゼント企画を考え中です。
また近日告知しますので、ぜひみなさんどしどし参加して下さると嬉しいです。



<☆締め切り直前!最後のお知らせ☆>

テンが参加中の「ぶ」選手権!

締め切りは5月10日(日) 23:59

締め切りまであと2日です!

あ~結果が楽しみです^^
たくさんのご投票をありがとうございました~♪

「今回は自分の出せる力を全部出し切りました!これでダメならお手上げです!」

                  おっ テンちゃん、この写真もなかなかの「ぶ」だね~^^;



<お知らせ>

お気付きかもしれませんが、TOPページのブックマークの欄を
お友達ブックマーク集としてひとつのページにまとめてリンクさせることにしました。
gooブログでは最大50件までしかブックマークを登録することが出来ず
ついに重量オーバーになってしまったのです。

今回ブックマーク集には新しいお友達として
Bacoさん、momotacafeさん、ぱんとらさんを追加させて頂きました。
ありがとうございます♪
みなさん今後ともどうぞよろしくお願いします^^






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
4年目を迎えた今日この日にも
変わらずご訪問下さって本当にありがとうございました
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆










最新の画像もっと見る

53 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
4周年おめでとうございます (ねじっこ)
2009-05-08 08:10:12
おはようございます、supitenさん。
今日4周年目を迎えられたのですね。おめでとうございます。
この言葉が言えて、本当に嬉しいです。
わたしも2005年の5月にスタートしたので、ちょっとご縁を感じています。
たくさんの方のリンク、今度はまとめられてスッキリしましたね。さっそく見にいってみて、その数に驚いてそそくさと帰ったわたしです(笑)

お知り合いになれた幸運に感謝しつつ、またこれからもよろしくお願いします、と深々。。
記事のスタイルは、関係ありません。supitenさんの記事だということで、皆さんいらっしゃるのだと思いますよ。
テンちゃん、また一段と気合いが入ってますね(笑)すごいぶちゃかわですよ!!勝利の栄冠が、その頭上で輝きますように、ってちょっと大げさかしら。

出て寝て、の繰り返しに、3にゃんの幸せを共に味わいました。すずらんさん、ぴっちちゃん、テンちゃん、またよろしくね♪これからも可愛いお顔をいっぱい見せて下さい。
おめでとうございます! (myutha)
2009-05-08 11:45:20
supitenさん、4周年、おめでとうございます!

約半年遅れでスタートした私ですが、その後しえ会えたsupitenさんのブログをいつもうっとりしながら眺めていました。
今も変わりありません。
ずっと続けていて下さって本当にありがとうございます。
そしてこれからもよろしくお願いします。

にゃんずさん。柔らかな光の中でとても気持ちよさそうです。
いつもゆっくりとした優しい時間が流れていますね。

テンちゃん、結果が待ち遠しいです!
Unknown (hime)
2009-05-08 14:12:03
こんにちは♪

4周年記念おめでとうございます♪
まだお邪魔させてもらうようになって、日が浅いですけれど、supitenさんを知ったご縁嬉しく思ってます。これからも、ブログ楽しませてもらいますね!

ゴールデンウィーク中のニャンコ達の姿を見ていたら、これが一番いい休日の使い方だなって思いました!
でも、supitenさんのニャンコ達は幸せですね!
こんな素敵なお庭を探索したり、疲れたらのんびりベンチで一休み。supitenさんのお庭だけ時間がゆっくりと流れている様に思えます。
写真も、外国の写真集の様!!!

でもやっぱり最後は、てんちゃんの迫力なお顔でしめてもらっていい感じです(笑!)

これからも、宜しくお願いします。
4周年おめでとうございます☆ (murmur)
2009-05-08 15:19:29
3ニャンズとも気持ち良さそうですね♪
それにしても、ぴっちちゃんがお外でお昼寝にびっくり!
「びびりんちょ」返上ですねっ!?

いつも楽しくお邪魔しています。
私なんてほぼ気まぐれ更新になってしまって(^▽^;)
これからもどうぞよろしくお願いしますっ。
Unknown (rinko)
2009-05-08 19:28:39
supitenさん、マダム、ぴっちちゃん、テンちゃん♪
4周年おめでとうございます~!!
えぇっ?!最初は1枚に一言だったんですか!
そりゃムリだ…(笑)
ワタシがお邪魔し始めた頃には既にそのスタンスは崩れていたような気がします^^;
これからも盛りだくさんの「週間ねこまみれ」を楽しみにしていますので
どんどんバンバン更新してくださいね(笑)
企画も楽しみにしていま~す♪
今年のテンちゃんは敵なしだと思う!(笑)
おめでとう♪ (Sydney)
2009-05-08 19:55:19
5/1のすずらん様の日、そしてブログ4周年、おめでとうございます
(相変わらず、すずらん様はお美しい)
私とsupiten の出会いも、もうその位経ったということですね!
私はブログをお休みしておりますが、supitenさんとびわさんのブログは常にチェックして
癒していただいております

みく姫も17歳になりました。人間で言うと80歳以上かな?
さすがに老いは隠せませんが(笑)大きな病気もせず、
今朝も姫の空腹のため、朝4時に起こされました
最初、眠くて無視をしていたのですが、最後には前足を口に突っ込まれました・・・。
こんなババ姫ですが、今日も元気です。

5年とは言わず、10年・20年と続けてくださいね
その為には3にゃんずも猫又になるまでがんばってもらわなくちゃ

Unknown (Gavi)
2009-05-08 20:53:44
4周年、おめでとうございまぁす!
途中からのお友だち・・・になってもらったけど・・・
そうにゃ!前の「ぶ」選手権でお友だちになったのにゃあ!
supitenおねえちゃんやマダム、ピッチちゃん、テンちゃんとお友だちになれて、かわいいお話やステキなお話、お写真、たくさん見せてもらって、とっても楽しいのにゃあ!
5年目もステキなお話たくさんお願いしまぁす♪
Unknown (足袋ネコ)
2009-05-08 21:59:11
風薫る5月にブログを開設されたなんて supitenさんらいしと思いました。
ケヤキの木がどんどん枝を伸ばして 風に吹かれた葉っぱがざわざわ音をたてる季節です。
4周年おめでとうございます。
この4年間は頭をふる回転させていましたよね♪
「ねた帳」の存在を知りびっくりしましたが
今では私も「そうなの、そうなの!」ですよ~
これからもずっと楽しませてくださいね。
中年おばちゃんのお願いです!
おめでとうございます。 (茶々にゃん)
2009-05-08 23:29:19
supitenさん、4周年、おめでとうございます

supitenさんと出会えてまだ浅い私ですが、suoitenさんとのご縁をとても幸せに思っています。

いつも綺麗で優しい写真と温かく素敵な文面に癒されています。
3にゃんの寝GW、ゆったり時が流れ、見ているこちらも幸せを感じます。

私は始めてまだ1年ですが、月は同じなのですね♪ ちょっと嬉しかったりします。(笑)
いつも私たちを支えてくださって感謝しております。

これからもすずらんさん、ぴっちちゃん、テンちゃんの可愛い写真やお花や日常の素敵な写真とお話、楽しみにしています。
そして、これからもよろしくお願いいたします!
おめでとうございます! (がるまあ)
2009-05-09 00:27:28
4周年おめでとうございます!
私が出会う以前のストーリー、今度じっくり拝見させていただきます♪

まとまりない・・・とおっしゃっていますけれど、
ピュアで温かな、読んでるこちらの気持ちが落ち着いていくような、
そんなすてきなブログだと思いますよ。
ぜひ、5周年、いやそれ以降もめざして、
今までのような、こちらがリラックスするブログで私たちを楽しませてくださいね!!

post a comment