週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

「ぶ」選手権、投票開始!

2009-04-07 | テン






ついに、第7回可愛い☆ぶさいく顔選手権の投票が開始されました!
今回のエントリーは

■猫さん…33選手
■犬さん…3選手
■魚さん…1選手
■亀さん…1選手

合計38選手です!魚さん、亀さんは決死の覚悟で
ニャンコだらけの中に飛び込んだその勇気に拍手ですよね(笑)

投票締め切りは5月10日
まだまだ日がありますよ~♪

おひとりさまにつき、お気に入りの可愛い☆ブサ顔選手を3名選んで
しなぶぅさんのこちらの投票記事に鍵コメで投票して下さい。
↓↓↓
☆☆☆☆☆


ぜひずらりと並んだかわいい☆ブサ顔選手達の勇姿(笑)を
ご覧下さいませ^^


ちなみにテンはエントリーNo.32です!
この「なまはげ」写真でエントリー♪


「1票くれなきゃ泣いちゃうぞ~ ガオ~」 

                    

こんなの作ってみました♪

ワルさ倍増です^^;




*****************************

【可愛い☆ぶさいく顔選手権投票ルール】

●参加者、不参加者、全ての方に投票権があります。

1人3票を振り分けて投票して下さい。(1人で同じ選手に何票も投票は
 できません。3票は必ず使ってください。)

●投票は、 この記事に鍵コメント(非公開コメント)でお願いします。
http://cnabkam.exblog.jp/8142581/
 もしも、「何故か非公開コメントができない」という場合は
 cnabkam@excite.co.jp へメールでお願いします。
 基本的にコメント欄への鍵コメントですので、やむを得ない場合のみ
 メールで受け付けます。

●コメントには、投票する選手の
  ※エントリーナンバー・選手の名前・投票理由
(なるべく理由もお願いします)をそれぞれ書いて下さい。

●参加者のかたがご自分のエントリーペットに票を入れる事もOKです。

●投票締切りは、5月10日(日) 23:59


    ■企画元■ ネコは「ぱるぷんて」をとなえた!
          http://cnabkam.exblog.jp/

*****************************



みなさん、ぜひぜひご投票をよろしくお願いします♪











最新の画像もっと見る

40 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2009-04-07 11:47:30
supitenさん、こんにちは。

今投票場に行ってまいりました(笑)
一ヵ月後の発表が楽しみです。
テンちゃんがんばれ!
Wanted テンちゃん、いい味出ています!
返信する
Unknown (Misty)
2009-04-07 12:50:58
えへへ。 こーゆーの大好き!
さっそく投票してきましたよ~
エントリーたくさんでライバル多し!と思ったけど、テンちゃん居並ぶ写真の中でも目立ってましたよ! >イイのかワルイのか?

おたずねものテン、かーっこいーい! 「熊出没注意」の看板連想しちゃったですぅう
返信する
Unknown (小熊太郎)
2009-04-07 17:51:43
とりあえず偵察?に行ってきました。
わはは~
って、す、すごい!
強豪揃いじゃないですか
少しでも参加しようと思った自分が間違ってたぁ~(笑)

ゆっくりたのしませてもらってから投票しよ~っと

お尋ね者になると、ホントにワルさ倍増ですね
返信する
Unknown (茶々にゃん)
2009-04-07 21:26:12
今、投票してきましたよ~~~♪
う~~~ん。ツワモノ揃いですね!

発表が楽しみです!

お尋ね者テンちゃん、良い感じ!!! って変?
でも、西部劇に出てきそう♪  頑張れテンちゃん☆
返信する
Unknown (家主です。)
2009-04-07 21:27:46
こんばんは♪
フフフ(笑)
ブサ顔選手権にお使いのテンちゃんの写真には、
ワタクシ、未だに台所で、ガオ~!って言われてますよ(笑)
今年も良い成績が残せますように!
。。。ということは、良い成績であればあるほど、ブサ顔・・・ということに・・・?
ええ、いいんです!ね!可愛いんですもの(^^)
エントリーは、圧倒的に猫さんが多いのですね。わんこさん、思いのほか少なくて意外です。
それだけ猫さんはユニークな生き物ということでしょうか♪
そして、怖いもの知らず?(笑)の魚さん、亀さんにも頑張ってもらいたいですね♪
返信する
Unknown (hime)
2009-04-08 13:58:42
こんにちは!!

投票に行ってきました!
エントリーされているニャンコを見てビックリです!みんな、凄く迫力満点でした!
でも、やっぱり【ワル顔テンちゃん】は最高ですね♪
結果が楽しみです!
返信する
Unknown (Gavi)
2009-04-08 16:56:33
テンちゃん!
今回も見れば見るほどすごいのにゃあ!
アタシもがんばんなきゃいけませんねー
お互いがんばっちゃうにゃあ!
返信する
Unknown (足袋ネコ)
2009-04-08 22:38:07
テンちゃん 凄い迫力だわ~~
おっ 女の子なのに・・・・
指名手配を受ける程何をしたんですか~~
とら助みたいにインスタントラーメンを食べちゃったんでしょうか~~!?(笑)
今年はすっかりエントリするのを忘れ
間に合いませんでした。
オカマの写真なら沢山あったから
オカマ選手権だったら良かったかも~~♪
テンちゃんへ 愛の一票を捧げちゃいましょう~♪
返信する
楽しそう~(^^) (mitoko☆)
2009-04-08 23:48:00
バタバタしていてご訪問できなかった間に何やら楽しそうな企画が始まっていたのですね~^^
残念ながらエントリーは出来ませんでしたけど、投票はできるみたいなので、楽しませていただきますね~(^m^)


お知らせです。
鼻黒ちゃんの募集のご協力ありがとうございました。
この度、鼻黒ちゃんの保護主さんが面倒を見てくれる事になりましたので募集は終了したいと思います。
本当に今までありがとうございましたm(__)m
本日ブログにもアップしました。
返信する
Unknown (tieta4u)
2009-04-09 04:44:26
あぁ あの美人のテンちゃんが、何ということに^^;
も、もちろん投票しますよっ
wantedのポスターがすごい!

鼻黒ちゃん、ほんとによかったです。
一番いい展開になりましたね。
返信する

post a comment