週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

使用前使用後

2006-11-25 | ぴっち



一度座ったらもう立てない…。
コタツやホットカーペットの魔力に負けてしまいそうな時がありますよね。
暖房器具は人をダメにします。

そして猫も…。

検証してみましょう。


使用前



使用後



使用後アップ



ぶっ、ぶっさいくやなぁ~(゜-゜)



暖房器具のご使用には十分注意しましょう…。
カラダをはって教えてくれたぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます









最新の画像もっと見る

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴい)
2006-11-25 15:22:01
ぴっちちゃんの寝顔気持ち良さそうー
温か温かなのね。
ホットカーペットを付けると座っている私のお尻回りににゃんずがごろ~んと寝そべりますよ。
返信する
Unknown (家主です。)
2006-11-25 16:08:37
あはは!なんてまっピンクなお鼻になっちゃってるのでしょう
返信する
あらら・・・ (家主です。)
2006-11-25 16:10:11
すみません、途中でエンター押してしまいました(笑)
コタツの中がぽかぽかでどれくらい心地いいか、
ピンクのお鼻を見てるだけで伝わってきます♪
もう脱力~~!ですねぇ~(笑)
返信する
Unknown (myutha)
2006-11-25 17:16:50
ぴっちちゃん、気持よさそうですね。
ピンクのお鼻と肉球が物語ってますね。
ぴっちちゃん、伸びたりすることは無いのですね。
お行儀いいですね!

※サティもいいですね!
返信する
ハローウィンみたい (tieta4u)
2006-11-25 18:35:21
ぴっちちゃん、なかなかハローウィンっぽい顔をしてお休みですね、ははは。
下の空の写真、雲がつくられている工場、というのに感心しました。supitenさんの表現にはいつもはっとさせられます!
太陽の塔、懐かしいです!
ちびねずみさんとテンちゃんのギャグにも感心!
楽しませていただいて有難うございました!
返信する
ぎくっ (megrin)
2006-11-25 19:53:58
最初の一行に 思わず
私のこと? と思ってしまいました(笑)
そうなんです もう動けないんです・・・
コタツなんて最悪です トイレも誰かに代わって
行って来て欲しい てな具合です・・・
猫さんたちの使用後を責められません(爆)
返信する
げははは! (akim)
2006-11-25 22:17:59
かわいい~~~~!!ピッチちゃああん!かわいすぎー!鼻どピンクだし、きばが、きばが見えてるし~♪
うちのゴンピーもよくこんな風に寝てますよ。ぶー顔がわたし大好きだから、たまりませ~ん♪
返信する
きょっぴいさん☆ (supiten)
2006-11-26 02:29:53
気持ちは良さそうです…。
が、ちょっとこの顔はレディとしてはいかがなものか…。
ホットカーペットの上ではうちものびの~びしています。
人にくっつきたいテンはそれでもひざに乗ってきます。
ホットカーペットの意味な~いよ!
返信する
家主さん☆ (supiten)
2006-11-26 02:32:01
夏の間はほとんど下の部屋に下りてこない
自立した(笑)ぴっちですが、
寒くなると暖を求めて居間にやってきます。
昼間からごろごろしています。
猫のふり見て我がふり直そうと思います
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-11-26 02:34:33
そういえば、ぴっちはあんまり伸びないです。
伸びる専門はすずらんです。
あまりに長~く伸びていて驚くことも…。
でも小豆ちゃんの開きっぷりにはぜ~んぜん敵いません(笑)
返信する

post a comment