週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

隠れ家

2006-08-30 | テン



以前何度か登場したことのあるサーカステントのようなスツール。
最近テンのお気に入りです。



私の部屋に入って来るなり走ってこの下に潜り込む。

遊ぶ様子を動画で撮りました。
こちらからご覧下さい↓↓↓
           
☆★☆★☆


こんな状態で寝ていることも。



ちらっとカバーをめくってみたら目が合いました。





朝も昼も夜も遊びたいテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょっぴい)
2006-08-30 07:57:12
これは楽しいスツールですね。

最初写真見ただけでは何だか分かりませんでした。

テンちゃんのお気に入りになってしまったのね。

中からだと生地を通して透けて見えるから楽しいんだね。

お手手がパッパパッパ出ているもの。
Unknown (myutha)
2006-08-30 12:01:02
テンちゃんの毛色とスツールの色がよくお似合いです。

楽しいんだろうな、テンちゃん。

狭いところで潜んでぱっと出てきてまた隠れる。しっぽも出てるところがかわいいです。

なんだかテンちゃん用に存在するようなスツール?



そしてやっぱり引き込まれそうな瞳がきれいです。
素敵なスツール♡ (Sydney)
2006-08-30 19:44:59
おっしゃれーなスツールですね!

supitenさんの家って本当に素敵な物が

多いですよね!だから、ニャン達もすごく

絵になるんだなぁ~。



それにしても、テンちゃんはそんな

おっしゃれーな物に関係なくおもちゃに

しちゃうのね(笑)。
ゴージャススツール (パステル子)
2006-08-30 20:31:40
わお~ゴージャスなスツールですね!

テンちゃんの毛色とよく合ってます♪

わたしもアンティークが好きなんです。

でも家が狭いので、ライトな感じのものを

選ぶようにしてます。



うちのんねこたちもソファカバーの中に潜んでいて、急に手が出てくるときがあります!

かなり怖いですよ~



うちは庭猫にはなってません。

庭といっても、車を置いているし、柵も

作ってないので道から丸見えなんです(T_T)

その代わり2階のベランダには時々娘が

出してます。
これって… (rinko)
2006-08-30 23:23:14
手作りのスツールなのですか?

こんな素敵なのって市販で売ってるのですか?

可愛いな~♪

でも、そこからちっちゃいお手手を出すテンちゃんはもっと可愛いです♪

で、テンちゃんはどこへ飛んで行ったの~~~ 
Unknown (きょーこ)
2006-08-31 21:33:38
テンちゃんのまん丸瞳にうつってるのは

supitenさんのはず!

と思ってじぃーっと見ちゃいましたよ~

でもわかんなかった(笑)

楽しそうに遊んでますね♪
きょっぴいさん☆ (supiten)
2006-09-01 13:26:29
この小ささがテンにはちょうどいいみたいです。

最初にこの下に潜ったのはぴっちなんですよ。

それを見ていたテンが真似をして

それからとりこになりました(笑)

歩いていて急に手が出てくるとびっくりします
myuthaさん☆ (supiten)
2006-09-01 13:29:54
そうですね。このスツールを今、

一番利用しているのはテンです。

しっぽも出さずに上手にすっぽり隠れている時もあって

そういう時、急に飛び出てくるとほんとにびっくりします

Sydneyさん☆ (supiten)
2006-09-01 13:32:48
ありがとうございまーす♪

気に入って買ったスツールですが、

猫のおもちゃになっています。

おかげで爪に引っかかって刺繍の糸は飛び出るし…

楽しんでるのでまぁいいかぁ…
パステル子さん☆ (supiten)
2006-09-01 13:39:08
パステル子さんちは統一感があって

ナチュラルなインテリアが素敵ですね。

うちはとにかく物が多くてごちゃごちゃしています。

パステルな色の手がにょきっとソファの下から

出てくるんですね。ぷぷぷ。かわいい~



パステル子さんちは、庭猫ならぬベラ猫なんですね(笑)

ベランダだと車の心配もないし、

安全に外の空気も感じられていいかもしれませんね

post a comment