週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

待ち遠しい

2006-08-28 | すずらん


フンフン



フンフンフン



フゴフゴ フガ~


庭仕事の時に着るシャツの袖や裾の匂いを嗅ぐすずらん。


このところ日中は暑すぎて外に出るのが(私が)嫌なので庭猫はお休み中です。
またいい季節になったら庭で遊ぼうね。



庭猫復帰が待ち遠しいすずらんに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます






最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
必死 (ベルリン)
2006-08-28 17:18:52
すずらん様が必死ですね

きっとなつかしいにほひがしたのでしょう。

この暑さじゃ、すずらん様もバテてしまいそうです。もう少ししたら涼しくなってくるので、庭猫復活が待ち遠しいです

最初の写真、ちょっと手をあげてますよね、うーん、かわゆい!
返信する
暑いとねぇ・・・ (megrin)
2006-08-28 18:34:04
日中はイヤですよね(人間が(笑)

せめて朝晩の少しでも涼しい時でないと・・・

最近我家では 朝ちょっと時間があるときに

庭に出すのが習慣化してきて

朝ごはん食べてるときに催促されます・・・

きっとすずらんちゃんもそんな感じかなー?
返信する
Unknown (myutha)
2006-08-28 19:08:33
すずらんさん、待ち遠しそうですね。

手先が、外出用の手袋をしているように見えますよ(笑)。

早くお庭に出れるようになるといいですね。

ぴっちちゃんもがんばって!
返信する
いいにほい? (Sydney)
2006-08-28 19:47:25
すずらんさん、何がそんなにすずらんさんを

引き付けるでしょう!?

外の匂いがするのかな?それともそれを

着てた人の匂いかなぁー。

まさか、またたび香水が刷り込んでありとか(笑)!?
返信する
マダム… (rinko)
2006-08-28 22:23:46
相変わらず、何事にも真剣に取り組むマダムの表情に心打たれます(笑)

でも、暑いときは熱中症になるから我慢ですよね~!

もちろん、マダムのためにね~♪

でも、もう少しで復帰できるんですよね?多分ね? 
返信する
真剣 (びわ)
2006-08-29 00:41:11
すずらんさん

真剣に匂いをかいでますね

ほんと、この夏は異常なくらいに

あつい日が続きましたよね

もうすぐだからねぇ~すずらんさん猫庭に出れる日は、近いわよぉ~

また、素敵なお庭を見せてちょうだいねぇ~
返信する
ベルリンさん☆ (supiten)
2006-08-29 03:00:20
そうですよね~。

暑いし、我が家は緑も多いし蚊も多い…。

こんな時期に庭にでたら5分と持ちません(私が…)

もうちょっと我慢してもらおうと思ってます。

手をあげて匂ってる格好はまるでプレーリードッグです(笑)



返信する
megrinさん☆ (supiten)
2006-08-29 03:02:59
megrinさんちは朝の日課になっているんですね。

このところあずちゃんとみのくんのお庭の写真が多いから

megrinさんがんばってるなぁと思ってました(笑)



我が家も秋風が吹く頃に庭猫復帰しようと思います
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2006-08-29 03:05:05
いつでも白手袋のマダムです。

タクシードライバーみたい?(笑)



ぴっちの庭猫復帰…

あんなに怖がってたので、もう無理かも…
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-08-29 03:07:55
庭仕事をした時、身に着けていたものを

3にゃんずとも真剣に匂っています。

きっと外の草花や土の匂いが付いているんだと思います。



またたび香水つけてたら舐められそうですね



舌でじゃりじゃりって…痛そう(笑)
返信する

post a comment