週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

独禁法違反

2005-10-23 | ぴっち
3にゃんズにしては、
もう冬並みの寒さになってきたみたいです。
なんとなく、みんな毛をふさふさにして
いつもよりちょっと膨らんでいます。

試しに小さいセラミックヒーターをつけてみた。
ぴっちが独り占め。
近っ!!!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
背中がかわいい♪ (Sydney)
2005-10-23 20:49:36
ぴっちちゃんの背中がかわいい

「う~ん、ぬくい
返信する
送信しちゃいました・・・ (Sydney)
2005-10-23 20:50:48
」って声が聞こえてきそうです。

真っ白な背中の丸みがかわいい
返信する
丸くなる季節・・・ (びわ)
2005-10-24 00:46:27
おぉぉ ぴっちちゃん独り占めですなぁ。そんなに近くにいたら、お肌乾燥しちゃうよ~
返信する
まあるく (supiten)
2005-10-24 02:11:57
Sydneyさん☆

びわさん☆



みくちゃんもわさびちゃんもこねぎちゃんも

みんなまあるくなってますか?

そろそろニャンズはみんな

あったかいところ争奪戦繰り広げそうです。



毎日、ブログを見に来て下さって

ありがとうございます!!

ところで、またまた10日間ほど

ブログをお休みしなければなりません。

復帰したらじゃんじゃん更新する予定です。

また、その時お会いしましょう!!

それでは、しばしお別れを~。
返信する

post a comment