週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (秋元勇人)
2006-01-27 11:49:52
お邪魔します。秋元勇人っていいます。かわいいです。触ってみたいですね毛並み気持ちよさそうです。特にあの肉球。たまらないです。僕は犬を飼っているんですが犬のい肉球はザラザラしてます。
返信する
あしはみ (びわ)
2006-01-27 16:02:11
ぴっちさ~んハウスの中で、グッスリねているんですかぁちゃんとしまって寝ないと、風邪引いちゃうかもよ
返信する
はみ、はみ。 (Sydney)
2006-01-27 20:46:10
「はみしちさん」には、やられました!

ぴっちちゃんはネコハウスお気に入りなんだね!



ハウスもフワフワしているし、ぴっちちゃんも

フワフワしていて本当に気持ち良さそう!

返信する
かわいすぎ! (akim)
2006-01-27 23:16:04
「パソコン教えてネコと遊ぶ」のakimです。

こちらへも遊びに来ていただいて、ありがとうございました!

リンクの件は、まったくもって光栄です。

もちろんこちらもリンク返しで、今後ともよろしくお願いいたします。

さて、ピッチちゃんですが、いや~ん、かわいすぎ~!

ピンクの耳が可憐でまたかわいい!女子ですね~、体の一部がピンク色なんて・・
返信する
秋元勇人さん☆ (supiten)
2006-01-28 03:29:54
秋元勇人さん、はじめまして!

遊びに来てくださってありがとうございます。

私は犬も大好きです。

ぴっちの肉球はピンク色でつやつや

やわらかいのが自慢なのです

また、遊びに来てくださいね~!
返信する
びわさん☆ (supiten)
2006-01-28 03:31:46
ぴっちは最近ハウスに入り浸っています。

ガリガリ音がすると思ったら

壁を掘っていました。

狭いから、いろんなとこはみ出るのかなぁ。
返信する
Sydneyさん☆ (supiten)
2006-01-28 03:35:17
「はみしちさん」なんかおじさんぽくてイヤですね…

ぴっちは大人になっているのに

いつまでたっても毛がピンピンと外向きに

生えていて、特に冬はふわふわにみえるんですよ。

時々、イエティに見えてきます…。
返信する
akimさん☆ (supiten)
2006-01-28 03:40:18
それでは、リンクさせて頂きます!

よろしくお願いしまーす



ぴっちは、ホットカーペットやオイルヒーターで

カラダが温まると、ぷわ~っと耳や肉球が

ピンク色になるんです。白い子の特権ですね。

あと、遊びで興奮したときもピンクです。



テンは、ゴリラみたい…と言われます。全部黒いから。
返信する

post a comment