週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ひとあじもふたあじも

2007-01-05 | テン


どお?
今年のわたしは
去年とはひとあじもふたあじも違うのよ


堂々と道路に出て歩いたりして

スタスタスタ



初スリ~~



キリッと引き締まった表情

                                            かっこいー!
 
2日に初散歩をしたテン。
ズンズンと歩き、ためらいもなく自ら道路に出て散歩しました。
何があったんだろ…?


ひとあじもふたあじも違うテンに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます











最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
突如変身? (tieta4u)
2007-01-05 03:14:17
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!
テンちゃん、すごい変身ですね。
前からちょっとづつ進歩してはいたけど、今回はワニ歩きもなく、ずんずんですね!
新年ってやっぱりすごいんですねー、ぽちっ。
Unknown (myutha)
2007-01-05 17:46:09
ほんと!テンちゃんすごい変化。
ビビリのビの字も見えませんね。
しゃっきっと歩いてる、すりすりしてる、道路に出て・・・(笑)。

それよりなにより、こうしてテンちゃんの元気な姿を見られるのが嬉しいです。
やったね!! (rinko)
2007-01-06 00:16:45
テンちゃんすごいよっ!!
年をまたいだ途端にお散歩の神様(いるのか?)が乗り移った?!
それにしても… お散歩風景が全然違うのですが…(笑)
暖かそうでうらやましい限りです!
ミントちゃん大きくなりましたね!!
愛されている証拠ですね♪ 良かったね~supitenさん♪ 
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-01-06 01:55:20
tieta4uさん、お帰りなさい!
日本でのお正月はいかがでしたか?
本年もどうぞよろしくお願いします

年末は私が風邪を引いていてずっと家の中にいて
散歩に出られなかったことの反動かもしれません
あまりの変化にびっくりしています。

ぽちっもありがとうございます☆
myuthaさん☆ (supiten)
2007-01-06 02:04:43
ビビリのビの字も見えなかったのは
お正月であんまり歩いてる人も
散歩している犬もいなかったからかもしれません(笑)
でも、心なしかキリッとシャキッと見えたテンの散歩姿です。

年末は私もよく遊びに行っているブログ先で
悲しいぐらいにたくさんの別れが重なりました。
毎日元気なテンを見ているとつい忘れてしまいがちですが
こうして一緒に元気に楽しく新年を迎えられたことが
本当に幸せなんことなんだと感謝しなければいけないなぁと思います。
辛い別れをされた方達の心がゆっくりと温まっていく日が来ることを
静かに待っていたいと思います。


rinkoさん☆ (supiten)
2007-01-06 02:07:48
いやいや~、ももちゃん、すごいよっっ!!!
神様が乗り移った?テンもさすがに雪の上は歩けませんよ~!
こちらは晴れるとけっこう暖かいですよ。
近くのスキー場は悲鳴をあげています…。

ノンちゃん、あらためミントちゃん。
新年早々、とてもうれしいニュースでした♪




Unknown (ヒロコ)
2007-01-06 02:45:19
すごい!!
rinkoさんちのももちゃんのように上手になりましたね~!!
いつものハーネスではないしね!
ミュウは寒いのがイヤで家に飛び込んできますよ。
雪がたくさん降った日は面白がって外に出してみたりしてるんですが

ミントちゃん、良かったですね♪
ヒロコさん☆ (supiten)
2007-01-06 03:09:29
ももちゃんは、すごいですよね~!
ニクキュウ冷たくないのかなぁ?
ミュウちゃんは寒いの苦手なんですね。
私もふっかふかの雪に足あとつけて歩かせてみたいなぁ。
ミュウちゃんもももちゃんみたく服着て出たらどうだろう。
☆模様の青いフリース似合ってましたよ♪

テンは、ベストをやめてから散歩が随分
楽になったようです

post a comment