週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

ホワイトクリスマス

2006-12-24 | ぴっち



雪、降ってる?



残念だけど、降らないみたい


足裏のぽっち健在です→



仕方ないね。
代わりに、わたしの真っ白な背中でホワイトクリスマス気分を味わってね。


メリークリスマス!!





ちょっと黄色い(^_^;)ホワイトクリスマスに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます



お気に入りのクリスマスカード。
 
 by Vladimir R.            絵の題は「Peace」

平和なクリスマスをお過ごし下さい





最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (myutha)
2006-12-24 17:01:09
supitenさん、にゃんずの皆さん、メリー・クリスマス!

今年もホワイトクリスマスは夢で終わりの九州地方です。そちらも窓越しぽかぽかでぴっちちゃんも気持ちよさそうですね♪
ぴっちちゃんの白い毛をみてホワイトクリスマス気分を味あわせていただきますね。ぴっちちゃん、ありがとう!

クリスマスカード、素敵ですね。
ずっと飾っていたいような絵です。
平和を感じられます。
素敵なカードを見せていただいてありがとうございました。
ホワイトクリスマス♪ (rinko)
2006-12-24 17:56:09
ぴっちちゃん、テンちゃん、マダム そしてsupitenさん♪
メリークリスマス♪
雪がなくてもぴっちちゃんがいればホワイトクリスマスですね!
でも、本当のホワイトクリスマスを体験したかったら
いつでも遊びに来てね~
うんざりするほど白くなってるから… 
Unknown (マイキー)
2006-12-24 20:28:26
今年1年間、ニャンズお利口さんだったニャリね
マイキーニャンタはちゃんと見ていたニャリよ~。
お利口さんにしていた、ご褒美をあげるニャ

  /⌒○
 .(二二二)
 .(・ω・` ) ゴソゴソ
(( o ; と )
(__ノ―J



 .○⌒\  ドゾ
 .(二二二)
. _.( ´・ω・)
/ .o   つ[猫餌]
(_;し―J
Unknown (ふうま)
2006-12-24 23:10:03
お日様に輝くびっチャンの綺麗な毛並みにメリークリスマス
そして世界中のねこまみれの皆さま
メリークリスマス
素敵な仔達に巡り合えたことを感謝します・・・と
素直に思えてしまうsupitenさんのブログにも感謝です
メリークリスマス☆ (家主です。)
2006-12-25 12:48:07
昨日はこちらもお天気がよく、雪は降りませんでした。
もともと降る地方でもないですが(^^;)
ぴっちちゃんの白い毛が雪代わりですね♪
それからマダムの休日の写真もとっても素敵。
うちもこんな風に飾れる部屋が欲しい・・・(^^;)
myuthaさん☆ (supiten)
2006-12-25 14:00:24
こちらもホワイトクリスマスって何?っていうぐらいの
温かさで、猫達はぽかぽかと日光浴を楽しんでいます。
数年前は26日に雪が降ったのですが、今年は全国的に
雪が少ないそうですね。残念

このクリスマスカードの画家さんはロシアの方ですが、
調べても詳しい情報が集まりませんでした。
他の絵も見てみたいなぁと思っていたのですが。
これだ!と思う絵に出合えるととってもうれしいですよね♪
rinkoさん☆ (supiten)
2006-12-25 14:05:34
rinkoさん、ももちゃん、メリークリスマス☆
rinkoさんのところは毎年ハズレなしに
ホワイトクリスマスですもんね~
私も2年ほど雪国に住んだことがありますが
クリスマスはイルミネーションが雪に照らされて
もっと綺麗に見えたのを覚えています。
やっぱりいいなぁと憧れてしまいます。
マイキーさん☆ (supiten)
2006-12-25 14:07:44
マイキーニャンタさん、我が家にも来てくれてありがと~!!
みんな喜んでいます
ニャンタのお仕事大変だったねぇ。
おうちでゆっくり休んでね♪
ふうまさん☆ (supiten)
2006-12-25 14:11:10
「世界中のねこまみれのみなさん」、って良いですね。
ねこにまみれるという共通点があるだけで
何の境界線もなく、みんなとすぐに仲良くなれそうです。

ふうまさん、ふうま荘のみんな、
メリークリスマス!!
家主さん☆ (supiten)
2006-12-25 14:14:01
こちらも雪とは無縁の場所ですが、
数年前の大雪の年はこんな場所でも結構積もっていました。
でも、今年は全国的に雪が少ないそうですね。
ぴっちの白い毛でホワイトクリスマス気分を♪と
思いましたが、あれあれ?汚れて黄色いぞ~
失礼しました(笑)

post a comment