週刊ねこまみれ

ねこにまみれて暮らしたい。ねこ漬けの日々、日々、日々… 現在休止中です。

トントン

2007-02-28 | ぴっち


ぴっちが一番いい顔して私を見上げた時



して欲しいことといえば



お尻トントン



いい顔も崩れ始め…



あとは眠るだけ



おやすみなさい



うっとり顔のぴっちに1票よろしくお願いします♪
↓↓↓

いつもありがとうございます








最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tieta4u)
2007-02-28 08:27:46
うふふ、ぴっちちゃんは寝る前にお尻とんとんが儀式なのですか。
うちでお尻とんとんをしたら、ばっと目を覚まして、プレイタイムになりそうです!
返信する
Unknown (パステル子)
2007-02-28 08:41:56
セピア色の写真がいい雰囲気ですね。
ぴっちちゃん気持ちよさそう♪

うちでライムにおしりぽんぽんすると
だんだんお尻が上がってきて
変な格好になっちゃいます~(><)
返信する
Unknown (myutha)
2007-02-28 10:13:28
猫の上向き加減の顔って本当にかわいいですよね。
ぴっちちゃんのこのお顔もなんともいえません。
「何でもして差し上げます」といいたくなりますね。
supitenさんちの室内照明も暖かい色で、ますます気持ちよさそうです。

小豆はそうでもないのですが、ミルキーがお尻トントンが大好きでした。シロも好きです
クゥは怒ります(笑)。
すずらんさんとテンちゃんはどうですか?
返信する
Unknown (きょーこ)
2007-02-28 22:07:39
ぴっちちゃんもお尻とんとん♪が好きなんですね~。
うちのちびも大好きです!
ちょっとくすぐったい感じがいいんでしょうかね(笑)
むずむず体が反応しますよね!
返信する
Unknown (家主です。)
2007-03-01 00:45:20
どういう顔をすればトントンしてもらえるのか、
ちゃーんと解ってるのですね♪
そして、その要求をきちんとキャッチされるsupitenさん♪
言葉じゃなくても目で解るっていいですよねぇ♪
返信する
tieta4uさん☆ (supiten)
2007-03-01 01:31:53
ぴっちはトントンが大好きです。
しかもかなり強めが好み…(笑)
うっとりして眠くなるようです。
ティエタちゃんはトントンされると遊びたくなるんですね!
返信する
パステル子さん☆ (supiten)
2007-03-01 01:33:59
ぴっちは抱っこされるのは苦手なのですが、
トントンされたり撫でられたりマッサージされたりと、
カラダを触られるのが大好きです。
うっとりしますよ。
ぴっちもライムちゃんと同じで、恥ずかしいぐらいに(笑)
お尻が上がってきてしまいます
返信する
myuthaさん☆ (supiten)
2007-03-01 01:38:32
上目使いは猫でも人間でも
可愛く見せるコツなんでしょうか?(笑)
ぴっちは自分のキメ顔をよ~く知っているようで
ちゃんと使い分けてます

ミルキーちゃんもトントンが好きだったのですね。
クゥちゃんは怒るんですね(笑)
我が家ではすずらんも好きですし、くりも好きでした。
うりとテンは何にも感じないようです
みんないろいろ好みがあって面白いですよね。
返信する
きょーこさん☆ (supiten)
2007-03-01 01:40:25
うちは唯一の男の子のうりがトントンに興味がなかったので
トントンが好きなのは女の子だけなのかと思っていましたが
ちびくんも好きなんですね!
ぴっちもトントンすると後ろ足をケリケリしたりします。
見ててちょっと恥ずかしい…
返信する
家主さん☆ (supiten)
2007-03-01 01:43:10
ぴっちは自分の一番可愛い顔と可愛い声をよ~く研究していて(笑)
ここぞという時に使ってきます。
そして私もやっぱりその可愛さに負けてしまいます
ぴっちがこちらの反応を見ながら
可愛い顔の準備をしているのを見ると
可笑しくって笑ってしまいます
返信する

post a comment