キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

しろ美ちゃんの秘密の小部屋

2011年04月27日 21時33分43秒 | 

今日から私白猫のしろ美ちゃんだけのページが始まるの!!

もうドキドキしているわ!!

不定期だから毎日じゃないけど、あなたが遊びに来てくれるのを

楽しみに待ってるわ!!

じゃあね!!


2020年6月19日(金)

私しろ猫のしろ美

どう結構いけてるでしょう!!

私結構オス猫からもてるのよ!!

特にロックなんて私にメロメロなの!!

もっともっときれいになるために自分を磨かなくっちゃ!!

私三毛猫のちみちみにちょっと嫉妬してるの!

だってあの子可愛いじゃない!!

私より可愛いなんて許せないからあの子には絶対負けたくないわ!!

ちみちみ、今度私と勝負しなさい、けんかじゃなくって美しさでね!!

じゃあ今日のところはこれで終わりにするね!!

また私に会いに来てね、待ってるわ!!


2020年6月23日(火)の日記

いらっしゃい、ようこそしろ美の秘密の小部屋へ!!

あなたが来てくれるのをずっと待っていたのよ!!

それにしても今日はとても暑いわねー!!

暑いし湿気が多くてもう汗だく

まだ夏になったばかりだけど早く秋がこないかしら?

というわけで、今日私からあなたいご紹介するグッズはこれ!!

 

猫って体温が高いでしょう!!

だから真夏の暑さって結構きついのよねー!!

そんな時涼しい敷物が欲しいなーと思ったら

やっぱりひんやりマットよね!!

熱い夏でも涼しいので落ち着いて寝られるわ!!

あなたの家猫ちゃんにもぜひ使わせてあげてね!!

しろ美ちゃんからのお願い!!


2020年6月27日(土)の日記

子猫ちゃんがかわいそう!!

どんなに痛かったか、どんなに苦しかったか考えただけで

涙が出て来ちゃう!!

なんとしても犯人を捕まえてください、お願いします!!


2020年7月30日(木)

最近コロナ コロナって世の中騒いでるけど私こわいわ!!

白猫って弱いからすぐにうつっちゃいそうで心配なの。

ただ猫から猫にはうつるらしいけど、人から猫にはうつらない

らしいからわが家は大丈夫ね!!

パパとママがもし感染しても私たちには感染しないのよね?

あー、安心!!

でもー・・・・・

徳ちゃんが時々脱走するでしょう?

もし野良たちとけんかしてうつって帰って来たら私たちにもうつるってことでしょう?

それは大変なこと

ぜったい徳ちゃんが脱走しないようによく見張っておかなくっちゃ!!


2020年8月15日(土)の日記

毎日暑くてたまらないわねー!!

白猫は暑さに弱いのよ!!

だから今年の猛暑はたまらないわー!!

なにか冷たいものはないかしら?ということであなたに冷たいものをご紹介するからぜひのぞいてみてね!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。