キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

明日から+-△展が始まりまーす!!

2011年04月29日 07時52分56秒 | Weblog
明日4月30日から大分市内のアートプラザで、+-△展(プラス・マイナス・三角てん)が開催されます。

プロの方も素人の方も誰でも参加OKで、自分の作品を持ち寄り展示するという作品展が始まります。

私も作品を展示させていただきますが、私の作品はA4サイズのねこちゃんの写真が6枚ほど、毎月発行しているMonthly News

『Life Is Beautiful』という新聞を半年分ぐらいを展示させていただきます。

新聞の方はお持ち帰り自由ですので、ぜひお持ち帰りになって、ご家族のみなさんでお休み中にゆっくりご覧いただきたいと思います。

他の方も自信作を展示されていますので、ご家族、お友達でお誘い合わせの上ご来場下さい!

一人でも多くの方がお出でになり、楽しい作品をご覧になって有意義なお時間をお過ごしください!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。