キャッツワールド(わが家の猫10人兄弟が送る大家族スペシャル)

わが家の猫10人兄弟がお届けする猫の楽園です。様々なグッズ販売による売上金はすべて地域猫の保護活動に活用されています!

ロック&朋くん階段にて2ショット

2023年01月26日 23時24分57秒 | 
ロックと朋くんが階段の真ん中ぐらいにたたずんでいましたので、とっさに
スマホのカメラで2ショットを撮りました。
猫の写真を撮るのはとても難しくほとんどじっとしていないので写真を撮るのも一苦労です。
せっかくの2ショットなので撮ってみました。
だいぶ右の朋くんもからだが大きくなってきたけど、まだまだロックの方が
体格がいいです。
右側の朋くんは全盲でまったく目が見えません。
光さえ感じることができずずっと暗闇の中で生きています。
でもさいわいなことに生まれてからずっと見えないので、それが当たり前に
なっているということなんです。
いちばんやんちゃで悪さばっかりする朋くんですが甘えるときもピカ一です。
ずっと元気でいてほしいという今日このごろです!!

        
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。