みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

トレーニング開始や!

2006年02月07日 | ダイエット
運転免許の目標が達成出来たので

次の目標を設定したよ^-^V

今のダブついた贅肉を一掃するために、毎日の有酸素運動を実行する。

今日を初日と設定して頑張ります。


 早速、ジムへ行ってきた^-^

効くか、きかないかわからんけど、サプリメントも用意したよ

LーカルニチンとコエンザイムQ10とαリポサンをトレーニング前に

そして、クエン酸飲料これはランニング時に、


 まず、ウォーミングアップのためにバイクを10分位、、、、うっすらと汗が出てくる

次に筋トレに入る

負荷を抑えて、10回3セットを数種目こなして、今日は上半身、次の日は下半身と一日おきに鍛えようと考える。

筋トレの後、トレッドミルで1時間のウォーク&ランニング

最後は、ストレッチでおしまい^0^;

二時間30分コースだった。

家に帰ってから、プロテインとビタミンCを補給、、

夜の炭水化物は控えますが酒は控えません^-^;

、、、、今になって、筋トレのせいか、、、上半身がだるいよ~^0^;

意外にお腹は空かない^-^

 今日のデーター

体重78.8k
体脂肪21.2%
基礎代謝1729



さて、夏までに60k台や^0^/

まかしといて( ̄ー ̄)v

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バッカス&ラミー | トップ | 今度は趣味の資格 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕が同じことしたら・・・ (LUY)
2006-02-07 17:55:02
だぶん、次の日、寝込みます。           

へろ へろへろ~ (;@_@)ノになりまます。



返信する
舌の根も乾かぬうちに、、、 (みっとマン)
2006-02-07 20:34:14
今日、急に友達がきて、、、、



呑んでしまって、、^-^;



今日は筋トレしません^▽^;



明日から、、、って、、信用失ったね、、、^0^;



昨日の発言は、気楽なみっとマンの戯言でした、、、



しかし、明日からは!



えへへ、^-^;頑張ります

返信する

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事