みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

プリングルス

2007年04月02日 | 
シックな容器に入った、ポテトチップスを発見した。

手に取ってみると、プリングルスやん^-^/

チーズ&オニオンやって、

どれ、

うん、うん!「チ^-ズオニオンヤ~^」

太るって分かってても、やめられないアルコールとポテチやね、、、。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になっているデジカメ | トップ | 魔女の一撃 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテチでなくヘリコプタのコメ (opx)
2007-04-04 11:04:37
山中のグランドの自衛隊のヘリが
着陸したぞ
今朝の10時にはまだ止まってた
返信する
みたいやね (LUY)
2007-04-04 17:05:56
油圧系統に異常?

車と違って、ちょっと止まって点検という訳にいかんもんね
返信する
自衛隊が? (みっとマン)
2007-04-06 18:52:18
遭難事件でもあったのかな?



そういえば、山行ってないなあ、、、

休みの日と、天気の良い日がなかなか合わないからなあ、、、。

4月中旬に立山開通らしいね、^-^V
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事