みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

最近気になっているデジカメ

2007年04月01日 | カメラ
今気になっているカメラは

CANON G7

それとも

リコー CAPLIOGX100


どちらも一長一短、、、GX100の広角域は凄く魅力的だが、、レンズキャップというのがチョットね、、、キャップでなくシャッターだったら買っていたかもなあ、、、

それにレンズが本体の中心じゃないのもやだな、

いまのところ、、5.54.5でG7かな、、、




もうすこし悩んでみようかな



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近気になるバイク | トップ | プリングルス »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
LX1も (LUY)
2007-04-01 16:44:25
LX2になり、1000万画素やー((((^Q^)/
返信する
替えたの^0^; (みっとマン)
2007-04-01 19:34:58
LX2?

おっ!28mmじゃん!

大きなレンズで画質も良さそうやね

どんなものでしょう、1000万画素の画質は。
返信する
何じゃこれ?リコーから (cyori)
2007-04-01 20:12:42
知らなかった!GX100なんて
クールピクス5000も出てくるよ~
悩んでいるときが、一番!
返信する
いえいえ (LUY)
2007-04-02 07:01:35
変えとりません
返信する
Unknown (おpx)
2007-04-02 21:16:22
カメラと携帯持って走れません
カメラの性能の良い携帯を
ついでにGPSも
それでもってSBで
返信する
携帯のカメラだけど (みっとマン)
2007-04-02 23:39:58
最近、かなり良くなったけど。

携帯のカメラには、ストロボが無いのが最大の欠点だと思うよ。

ひょっとして、有る?^0^;

有ったらゴメンね^_-

ところで、SBって何?
返信する

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事