みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

明日は久々に白山へ、、、、と思ったが、

2010年07月27日 | Weblog
朝から体調が悪い、、、

どんな風にかというと

仕事してたら たちくらみがしたり、、、

なんだか 体がダルかったり、、、

なんだか変だぞ、、、、、、



そんな時、


一緒に行くはずだったオーさんからの一言

「風邪ひきました~、、、行けません^0^;」


 「そうですか!実はおれも、なんだか調子が悪くて、、、延期しようか、、」


 ダッチに電話する

   「体調がいまいちなので、延期したい」

    「了解です 」

     「盆過ぎにしよう」

ごめんねダッチ^-^;


そんな訳で、今年の白山は8月後半に延期です、、、、、


ああ、、、、ダルイ、、、、何にもしたくない、、、


ひょっとして熱中症かい?^0^;



まったく暑いよね、、、、、、、バタ!、、-_-;、、、zzz

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママチャリで行こう! | トップ | よく寝た7月29日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは (cyori)
2010-07-29 14:49:40
かの有名なSEの裏ではありませんか

ダルイ、同じくなんか変です身体(~_~;)
返信する
そうなんです^-^V (みっとマン)
2010-07-29 18:02:09
尼御前下りSA外入り口で、

カシャリました^-^V

今年の海は水が綺麗ですよね~^0^
返信する
Unknown (あーさん)
2010-07-29 23:37:18
もしかして〓ツーリングのせいですか(*^_^*)

白山!早く行けるといいですね~私も山は大好きですo(^-^)o

早くダッチさんと行けますように~
返信する
ありがとうございます^^v (みっとマン)
2010-07-30 06:53:46
あーさんへ>

よく寝たので体調は復活しました^-^/

原因は、、、なんだろう、、。

たぶん、暑さとエアコンの風かな、、、(風邪?)

白山は良い山ですよ^-^v

余談ですが

加賀平野から白山を見ると3つのコブがあるでしょ

あの出っ張りの一番右が御前が峰といって、一般的に白山の頂上といわれる部分ですよ

天気の良い日に登ると感動しますよ!^-^v

返信する
Unknown (びえんだ)
2010-08-23 06:44:15
自分も初挑戦しようと思ったけど、結局は行けませんでした。
来年は行きたいです。

さて、昨日8/22 小松空港ラン&ウォーク2010が開かれました。早朝運行前の競技です。
今年の夏は最悪ですね。この暑さ。
でも10km走ってきました。記録は44:46''。
今年4回目の大会てした。サービス悪かったです。
返信する
まだいけますよ^-^v (みっとマン)
2010-08-23 08:27:54
ぴえんださん>

小松空港は昔出たことがあります。47分くらいでした^-^;キロ五分きるのがやっとでした44分は早いですね~^0^;

白山は夏より9月10月のほうが天候が安定していて、良いですよ。

夏は山の天気が変りやすいです

みっとマンは前日の新聞の天気図をみて決めます、石川県を高気圧がすっぽり覆うときに登ります。(その場合、仕事は無理やり休みます)

朝、6時に”別当出会い”をスタートします

ぴえんださんの足なら3時間くらいでで室堂に着きます。其処から4,50分で頂上です。

晴れていても合羽と日焼け止めを忘れずにね^-^
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事