みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

よく寝た7月29日

2010年07月29日 | Weblog
昨晩23時に寝て、

起きたら7時だった、

8時間連続で寝たのは久々でした

起きてテレビのスイッチを入れて

パソコンを起動して

でも、カーテンは閉じたままです、

そのほうが涼しいから

カーテンの隙間から外を覗くと、、、、

暑、、、そうや~^0^;

今日は仕事がお休み、、、つまり休暇です

体調が悪いので 一日中、ゴロゴロしてようと思ってたのだが



こんな日に限って、例のごとく、、

電話が、、、

「あの、、、PCがね調子わるいのですが「あの」

「あの、、町内の配り物を お願いしたいのだが」

「あの、、このスイッチって、、入れればよいのかな」

「宅急便ですが~」


でもね、、、ほろ酔い気分で今日一日のんびりと、



家というオアシスで、、、ゴロゴロしてました


明日から頑張ります^-^v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は久々に白山へ、、、、... | トップ | セブンイレブン 加賀市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事