みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

大型二種免許取得^-^V

2006年03月02日 | 運転免許取得記
本日、免許証に  <大二>の文字が刻み込まれました。

しかし、資格と実務は違う物で、、、

トラックで有ろうが、バスであろうが、あの大きな大型車両を運転する自信が、イマイチないのです、、^▽^;;

何事も経験が大事なんだろうなと思います^0^;

とりあえず、


あとは、牽引だけど、、、これも、いつか取得しちゃおうと

ひそかに考えているみっとマンでした^▽^/

先に大型二輪が欲しいかな^-^/



P.S.今日、久々に免許センターに行くと法律改正によるコースの改修作業が行われていました。

聞いた話だと、四月から大型免許の車両は、現行の車両よりホイルベースで1m全長で約2m大きく成るようです

今までの大型免許の車両は、中型免許の車両と成るようです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許取得時講習、2日目 | トップ | トレーニング四週間目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

運転免許取得記」カテゴリの最新記事