みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

トレーニング四週間目

2006年03月02日 | ダイエット
今日で、トレーニング4週間目^0^;

先日、調子が良かったので、ベンチ100キロにチャレンジしたら、なかなか上がらなくて、首に力が入ったようで、、、痛くなってしまった*_*;;

今日、医者で見てもらったら、やりすぎやって、、やだな~(+o+)

「しばらく安静に」、、、、やって、、

過ぎたるは及ばざるがごとし、、かあ~、、( ´△`)

気分が良いときは、無理ってのが気持ち良よかったりするんや~、、o(´^`)o

でもね、4週間の運動の成果はでているよ



体重は変わらないけど、徐々に体脂肪が減ってきている^▽^/

結果が出ると、やる気も出るね☆⌒(*^∇゜)v

でも、しばらくは筋トレ中止やなあ~"/(;-_-)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型二種免許取得^-^V | トップ | 山の見える町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ダイエット」カテゴリの最新記事