みっとマンの気楽な生活

あれれ~今日も絶好調や~^0^/

12ヶ月点検(CB1300)

2009年07月08日 | バイク (CB1300)
走行距離6800km

 「もしもし、一年点検お願いしたいのですが、、、、」
 
  (途中省略)
  
  「点検時間は90分くらいで、料金は7800円です」

そんなわけで、点検に出すことになりました^-^

何でも12ヶ月ごとの点検を受けないと補償が受けられないと聞いたような気がしたので、、、。


点検の間、店内のバイクを見て歩くことにした。

おっと!いきなり、、、みっとマンの心を揺さぶるバイクが!^0^;

CB1000R



なんだかコンパクトでよい感じや^-^

「店長~^0^このバイクいくらですか~」

 「160くらいです」

  「そ、そうですか、、、^0^;」


160円ではないのは確かやね、、、

 
さらに物色していると

真っ赤なFZ1が!

 走行距離5000k

   フルエキゾースト

     新品同様!

久々にどきどき@_@!!

5分ほどその場に釘付けになった


また、病気が出るのか、、、、*_*


でも、 ^-^ご心配なく  (誰に言ってるのだ)


次の瞬間CB1300のタイヤの見積もりをしてもらっているみっとマンがいました。

「店長!”ミシュランのパイロットロード2”っていくらですか」

 「今調べますね、、交換料込みで49900円です」

  「、、そ、そうですか^_^;」


もうすこしこのまま乗ろうかな、、、

 
しばらくすると、工場長が来て

「ブレーキ液が使用限界です、交換しますか?」って

 「交換してください^-^v」

  「全部で14700円になりますが良いですか」

    「!、、はい、、お願いします^0^;」


しかし、バイクのブレーキ液って1年しかもたないのかな、、


 ここに来たついでにクラッチレバーを注文して(スペア用に)


出費金額 17400円(点検料、ブレーキ&クラッチオイル交換、クラッチレバー代)



次はタイヤか~^-^;


(来年にしようかな)




 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マッコリ | トップ | DMC-FT1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク (CB1300)」カテゴリの最新記事