季節はめぐる・・・カワセミ・・・

写真日記。2015.3~2016.8。2022.9再開。

出会橋、轟橋

2016-07-18 | あの町この町
ブルーベリー狩りを楽しんだ後の帰り道、ふと久しぶりに出会橋、轟橋を見たくなって、F・Mちゃんが付き合ってくれて行ってきました。彼はいつもキヤノンカメラをクルマに積んでいるらしく一緒にこの素晴らしい景観の写真を撮って回りました。水のきれいさ、青さには圧倒されました。ところどころ、4月の大地震で岩が崩落していました。今まではこんなことはなかったでしょうに。並んで立つ二つの石橋の姿はきれいで歴史を感じさせますし、橋を眺めていると、昔にぎやかにこの橋を人々が往来していたり、トロッコ列車が走っていた様子が想像できます。







 まさに清流ですね。

 杓子岩です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。