季節はめぐる・・・カワセミ・・・

写真日記。2015.3~2016.8。2022.9再開。

カワセミの空中戦(11月12日)

2015-11-13 | カワセミ
この2羽はどういう間柄かわかりませんがすさまじい空中戦を繰り広げていました。一度、撃退したのに、またやってきて戦います。じゃれているようにも思われますがどうなんでしょうか。じゃれているかもというのは、くちばしで実際に挟み合った形跡がないんですよね。このあたりでは、けっこう2羽一緒にいることがありますが、2羽の謎を解きたいものです。このあとも延々と空中戦は続きました。

迎え撃ちます。









撃退したつもりでしたが・・・

また、やってきました。









再度、撃退しましたが・・・。また、やってくるのです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。