季節はめぐる・・・カワセミ・・・

写真日記。2015.3~2016.8。2022.9再開。

昨日(11月22日)のカワセミ、また2羽一緒にいた

2015-11-23 | カワセミ
先日の空中戦を繰り広げたところから400メートルぐらい下流にまた2羽一緒にいました。今回はバトルをすることなく、片方のカワセミが頭を下げてるんです。こういう光景は以前にも見たことがありますが、何を表しているのかわかりません。

また空中戦かと思ったらそのまま通り過ぎて行きました。

40メートル下流に2羽ともに移動しました。右のカワセミが頭を下げています。面白いですね。これって一体どういう意味があるんでしょうか。

これは左側の頭を下げられている方のカワセミです。なんだか威張って見えますね。

これは右側のカワセミです。途方に暮れているようにも見えます。腹の色が薄くてまだらです。幼いのかな?







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。