季節はめぐる・・・カワセミ・・・

写真日記。2015.3~2016.8。2022.9再開。

カワセミ さよならG9 2022.12.3

2022-12-02 | カワセミ

朝9時前から敷戸川に行きました。駅裏の方にいましたが飛び込んで魚を食べました。ルミックスG9にはすごく期待して買いましたが、腕の悪さが原因でもありますが気に入ったという写真がなかなか撮れません。期待が大きすぎました。ピントが後ろによく持っていかれますし、近くの写真でもなんだかぼんやりしています。それでオークションに出すことにしました。私にはハイレベルすぎるカメラで使いきれませんでした。

追記:結局2023.1.4にニコンP950に変えました。

追記:なんとなんと、2023.1.23にG9を買い戻しました。

以下は後ろにピンが持っていかれた写真です。

次の2枚は前に飛び出したからピンがずれたのは当たり前のことですかね。

以下はまずまずピントがあった写真です。でも全然しゃきっとしません。

いや、これもよく見るとピンは背景ですね。さよなら、G9.

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。