偽史倭人伝 ~ Carnea Historia

march madness の次が April Foolなんて小粋ぢゃないか。

2020遺言(修復移植再投稿)】

2020年02月02日 22時27分03秒 | ◎ツッコミ思案neo
※この投稿をホワイトボードのように活用していこうと思います。
思いつきで足したり削ったりってことです









↓以下、もともとここにあった文で続きではありません
(ここより上の文字は一時的なものです。消えたりかわったりします)
【2020遺言(修復移植再投稿)】(もとのタイトル)



運が悪いのか
嫌われているのか
★元の頁★は編集ツールが開けないくらい盛大にバグったので
修復というか思い出し再現して再投稿


明日のSuperbowl見出しコレションが今度こそ最後の投稿となることでしょう

↓以下もとからの修復移植
正調:ちっちきちー
忽然とアクセスが消された
コワイコワイ
去れということなのか






最後の最後まで貼らずにはいられない

この動画に対して著作権の侵害の申し立てみたいなお知らせが届いてて「権利者TBSラジオ」だとかなんとか。フジはスルーでTBSはダメだったのか。とりあえず広告収益の契約してないから削除はされないみたいに書いてあったけど、契約しなくても勝手に出る広告がありますみたいな追加説明もあって結局どっちなのかわからん。ラジオといえば書き起こしとかはリスナーの間ではよく知られているけどあれはどうなんだろう?当の番組でも非公式書き起こしがあるのでそっちも見てねなんて言ってたりするからもうなにがなんだか…




世界一でいることは大変だとかいうCMやってますけど
あなた方アスリートの陰で
というか踏みつけたその足の下で
フツーの生活も大変な人たちが苦しんでいるのです
千葉とか
福島とかで
たった数日間の快楽をむさぼるために
被災者のみなさんの残りの人生は売られたのです





追記1)
生殺しか?
さっさと片付けるはらづもりだったが
「アピールチャンス」なるものがきたら
ちったぁ色気出ちゃうよね
ところがどっこい
「登録に失敗しました」って
やりなおしは出来ないみたいだ



「アピールチャンス」続報
な~んか悔しいし
経験しときたいと思って
時間置いてのぞいたらまたアピールチャンスきた。
今度は登録は成功した…


正調:ちっちきちー


光の速さで消された
5PVって新規投稿のときより少ねーわ
なぜ?
「獣姦」ってワードがひっかかった?
でもそういう本だし
開高健ノンフィクション賞だし
集英社だし
世田谷区の図書館に10冊もあるし

やっぱあれか

反五輪で嫌われたか
どうせこんな目に遭うなら
反五輪の記事のほうにしとけばよかったな
もう一度、成功しちゃったから
こねーか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Photoshopでうずまきを描く~... | トップ | 英文見出しでポン第51回スー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

◎ツッコミ思案neo」カテゴリの最新記事