ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

7月12日(土)のつぶやき その2

2014-07-13 03:24:21 | Weblog

「ジャンボーグA 」子門真人さん 
画像:VSニセジャンボーグA:
youtu.be/6TaWW8ovmqs


昭和のお色気アクション 「プレイガール」 OP & 予告: youtu.be/1fMXkvHy4B4


「オリバンダーの店™」では「ハリー・ポッター™の物語の世界」の登場人物の杖はもちろん、このためだけにデザインされた杖を手にすることもできるのです。《オープンまで3日》 eng.mg/c6f1e #USJ pic.twitter.com/sJPs4RqckD

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

大した経験もないのに“身体の相性”語る奴。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

フェラしててイクの遅くてやめた瞬間「もう少しだったのに。」とか言う奴。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

ゴム付けてる間に萎える。フェラしてもらう。ゴム付けてる間に萎える。フェラしてもらう。ゴム付けてる間に萎える。フェラしてもらう。ゴム付けてる間に萎える。…

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

巨乳、巨乳と自慢してたくせに、脱がしてみたら垂れてたときの残念感。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

ふとした瞬間に知ってしまった君の秘密を、自分の中でどう処理すればいいかわからなくて困っていたりしてる。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

フォアグラステーキ、ラズベリーとブルーベリーのソース pic.twitter.com/lUw1ECCkIw

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

とりあえず一緒に居ることでお互いが幸せなら、それでいいんだと思う。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿