ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

頑張ってますねえ!

2007-07-05 17:21:06 | ファイターズ
いやあ交流戦優勝の喜びから早くも2週間近くが過ぎ、

レギュラーシーズンも再開、

首位をキープしたまま、

プロ野球の祭典オールスターゲームの時期がやってきました。


自分もファン投票をしたのですがぜんぜん及びませんでした。

ファイターズからのファン投票での選出がいないというのは、

ファンとしてとても寂しい。


それでも昨年パリーグ優勝での監督の権限で、

監督推薦として5名が選ばれた。


ファイターズの切り込み隊長、 森本 稀哲!

ヤクルト時代からの大ファン、 稲葉 篤紀!

キャッチャーでクリンナップ、 高橋 信二!

ファイターズの頼れるエース、 ダルビッシュ!

今年も優勝へのカギはお前だ、 武田 久!

この頼もしい5人の活躍に期待しましょう。


稲葉選手にあっては6年ぶりの出場だそうです。

ファンとして自分の事のようにうれしいです。

本当に、北海道の、ファイターズに、来てくれてありがとう!

ファンの事を思う、すばらしい、野球センス抜群、の選手です!

これからもずーっと応援していきます!


久しぶりの更新なので書きたい事がたくさんあるのですが、


レッドソックスの岡島君がすばらしいですね!

昨年、武田 久投手と並び、左の中継ぎとして、

なくてはならない存在であったオカジーが、

メジャーでこんなに活躍するなんて誰が予想したでしょう。

わたしだよ!(にしおか すみこ風に)知らない人はエンタの神様を!


松坂と同じレッドソックスに入り、

契約の金額などから見ても、あまり期待されていないような内容でした。

自分は巨人時代からも注目してましたが、

その岡島君がトレードというかたちで我がファイターズに来た時はこれは使えると思いましたね。

ワンポイントでも、ここはというところで信頼のおける投手がいなかったので右投手で打たれたり、苦しい場面が多々ありましたよねえ。

そこに岡島君が入ったことにより先発から抑えへの繋ぎ役として投手リレーがしやすくなり勝利の方程式が確立されていったと思います。

今年はいまだに、その穴が埋めきれていないようです。


自分としては、背番号44番 山本 一徳投手に期待大なのですが、

それでも皆で力を合わせ、ここまで頑張ってきてます、

これからオールスターを終えるといよいよ後半戦、

ペナント争いもヒートアップしてきます。

我がファイターズには良い選手がたくさんいます。

これからもいままで以上に応援して優勝目指して頑張っていきましょう。

Lets Go Fighters!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎おじさん)
2007-07-06 16:58:22
 チームの好調さと同じように、Super-Dogさんの独特の表記のしかたと共に、文章も冴えわたっていますね。

 このところの連敗はちょっと痛いですが、Super-Dogさんが付いているから大丈夫ですよね。
 頑張れ!ファイターズ!
返信する
ありがとうございます (Akira)
2007-07-09 13:45:22
お褒めの言葉ありがとうございます。

コンサ同様ファイターズも頑張っております!

ところで今ブログを拝見してきたのですが、

なんとベトナムに日本代表の応援に行くとのこと、

流石サッカー好きな田舎おじさん!

そこまで熱いとはまいりました。


頑張れ、田舎おじさん!

返信する

コメントを投稿