ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

良かったねえ!

2010-05-28 09:06:52 | Weblog
久し振りの試合でどうなることかと思いましたが、見事勝利!
特に先発の増井が1失点に抑える見事なピッチング。
気持ちのこもった良い球を投げ込んでいました。
遠慮がちなガッツポーズが初々しかったですね!
バッターに向かっていく気持ちの現れでしょう!
見ている方も気持ちが良かったです!

打線ではロッテから移籍してきた佐藤君が初打席初ヒットがタイムリーという素晴らしいバッティングを見せてくれました!

待望の若手が次々出て来て楽しみになってきました!

1つ残念なのは、金森のピッチング。
久しぶりに見ましたけど最悪でしたね。
腕は振れてない、球は走ってない、切れは悪い、
良いとこありませんでした。残念です!
これからの調整に期待します!

明日からドームに帰って来ての阪神2連戦と広島2連戦!
みんなで精一杯応援しましょう。

頑張れ頑張れファイターズ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
順調ですね (田舎おじさん)
2010-05-29 06:07:49
 久しぶりに訪れてみると、日ハムが復調してきたように、大好きおじさんのブログ更新も順調のようですね。
 日ハムの順調さと同じく、大好きおじさんの筆先も順調と見ました。
 頑張れ頑張れファイターズ大好きおじさん!
返信する

コメントを投稿