ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

残念!

2010-03-15 14:04:51 | ファイターズ
コンサドーレのホーム初戦!
勝利で飾ることができませんでした。
まあまだシーズンも始まったばかりですから、
これからに期待しましょう!

いっぽうファイターズはというと、
ダルビッシュの仕上がりが最高で
今すぐ開幕できそうな出来ばえだそうで、
また野手陣も稲葉をはじめ、
小谷野、糸井、田中みな順調に仕上がっているようです。
個人的に期待してるのは今浪、村田の活躍です!
頑張れファイターズ!

今年のファイターズもやってくれそうです!!



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活したんだねぇ~ (田舎おじさん)
2010-03-16 20:58:30
 復活したんだねぇ~。おめでとう!!
 まったく期待せずに開いてみたところ、今年になって精力的に更新していることを知り、思わずコメントを入れています。
 コンサのこと話題にしてくれてありがとう。
 今年こそ、と思いドームに駆けつけたのですが、ご覧の有様でいささかがっかりしております。これから中山効果も出てくるかもと思いながら声援に駆けつけようと思っていますが、どうぞ陰からでもご声援ください。
 一方、ファイターズはオープン戦を見るかぎり絶好調のようですね。中田もいよいよ本物っぽくなってきましたよ。期待十分です。時間をやりくりしてぜひドームへ駆けつけてください。
 これからもブログの更新楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿