ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

10月5日(月)のつぶやき その1

2015-10-06 03:37:33 | Weblog

今日は久しぶりのジムで張り切り過ぎ、筋トレもフルにやった為か、すごく身体がだるくなりましたが、意外とスッキリしています。これがクセになるんですよねぇ!


次会う時は君となにしようとか、今君は何考えてるのかなぁとか、あと1時間後に仕事終わるけどなんてメール送ろうとか、そういうことを考えている時間も幸せなの。

Akira☆taxiさんがリツイート | 41 RT

youtu.be/nNuaBXhD2Gg
風 22歳の別れ【昨日、悲別で】

倉本聰さんの独特の世界観が好きです。
久しぶりにユックリ見たいですね!


youtu.be/cUGRzKIJSec
福山雅治 It's only love

この頃よくカラオケで歌ってたなぁ!


おはようございます。今日も朝から天気が良く、過ごしやすい一日になりそうです!


イチローがメジャーで初登板 -
Y!ニュース (2015年10月5日(月)掲載)
news.yahoo.co.jp/pickup/6176445 #イチロー


冬を前に、どうもこの時期は気がめいる。よく今まで生きて来られたもんだ!


マイナンバーで「副業ばれる」は本当か t.asahi.com/ihgt

Akira☆taxiさんがリツイート | 44 RT

@zuvielessen
申し訳ございません、今月11日のBSフジさんの放送時間が間違っていました。正しくは17時からです。よろしくお願い致します!

1 件 リツイートされました

マイナンバー制度スタート。通知カードを受け取ったらどうすればいい!?
ascii.jp/elem/000/001/0… pic.twitter.com/2DwbWaZSba

Akira☆taxiさんがリツイート | 155 RT

ドラゴン城 Schloss Drachenburg - ドイツ pic.twitter.com/yn00ksez7G

Akira☆taxiさんがリツイート | 49 RT

イチロー残留希望へ前向き マーリンズのヒル本部長 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 sponichi.co.jp/baseball/news/…

Akira☆taxiさんがリツイート | 9 RT


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-10-06 11:13:19

日本はアメリカの属国、つまり家来国家である! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道による、見事な国民洗脳によって、思考が停止状態にある日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブックの利用、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿