ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

7月12日(土)のつぶやき その3

2014-07-13 03:24:22 | Weblog

佑樹さんに2年振りの勝ちをつけたかった。満員のおかえり稲葉ジャンプには鳥肌+グッと来るものがありました。明日こそ勝ってこのHOKKAIDOシリーズよかったな!と思われるような試合にしたいです。

稲葉さん、おかえりなさい。

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

自分の弱い所見せれる人がいる
それって幸せなこと

本当はこんな人間なんだよって
本当の自分を見せられる人間が
多くいる必要はない

受け止めてくれる人が
たった1人いるだけでも
自分に自信が持てるはずだから。 pic.twitter.com/IsR8wqkMrs

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

見た目でナメてかかると痛い目にあうよw pic.twitter.com/etr9W3FLze

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

スポーティー感のあるコーディネート!ナイロンジャケットがこの季節に合います。 pic.twitter.com/cbUvsr1iUj

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

自分が困ったときに
手を差しのべてくれる
手を貸してくれる

そんなひとたちを
なにより大切にしたい
pic.twitter.com/ntcFarKkHh

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

ダメよーダメダメ 知ってる人RTしてー! pic.twitter.com/GCarhgtc5d

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT

おばあちゃんに、「女の子はね、強くなってもいいけど、きつくなったらあかんよ」って言われた事を思い出した4時 yunorin7

Akira ☆taxiさんがリツイート | RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿