ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

最近はまってるんです!

2007-11-30 16:51:49 | ファイターズ
久しぶりの投稿です!

最近YouTubeなどの動画サイトにはまってしまい、

ついついブログの更新がおろそかになっております。

ほんと面白いですよ!あきないんですわ!



ところで我がファイターズも今シーズンが終わり

日本一こそ逃したけれど、

千葉マリーンズとのクライマックスシリーズは最高でした!

試合もさることながら、

試合のあとの選手同士のたたえあい、

ならびにファン同士のエールの交換!

もう見ていて感動しました。

本当にファイターズを誇りに思いました。

またファイターズのファンも誇りに思いました!

これからもファイターズを応援していきます!

皆さん共に頑張りましょう!



話は変わりますが、去る11月23日、

市内某スーパーにファイターズの

工藤選手と小谷野選手がトーク&サイン会に訪れました。

残念ながらサインは頂けませんでしたが、

写真を撮り両選手とも握手をして頂きました、

とてもゴツイ手をしていました。

来年も期待できると確信しました!


PS:本日からテンプレートを変更しました。あしからず!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿