ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

5月11日(水)のつぶやき

2011-05-12 02:29:34 | Weblog
16:44 from web
今日は休みでしたが朝から色々と忙しく今帰宅、米も研いで御飯のセット完了。しばしのんびりPCタイム!
16:56 from web
親友の恋人が突然「今夜泊めて」とやってきた。あなたはどうする? akira22955は、招き入れベッドに誘った。エッチに突入。終わって、「これは二人だけの秘密にしようね」。 http://shindanmaker.com/108126 しー!
16:58 from web
今日は朝から天気も良く、温かい一日でした。そろそろ桜も咲き始めました!
17:12 from web
昨日久し振りにジムに行ってきました。昨夜は疲れてダルダルでしたが、今朝は意外と元気でした。やっぱりジムは良いわ。やはり筋トレの成果か、だんだん腰の痛みもなくなり、以前より強くなりました。筋トレバンザイ!
17:12 from web
またフォロワー減りそう!
17:23 from web (Re: @tuituitwittar
@tuituitwittar ほんと富士山はどこから見ても絵になりますよねえ。茶畑越しの富士山ナイスですねえ。ドクターイエローもナイスです。しみずきんちゃんて名前初めて知りました。また素晴らしい写真をよろしくお願いします!
18:12 from web
To Be Continued 君だけを見ていた!http://youtu.be/ldEhksli094 なつかしい。確か今は俳優さんですよね!
18:14 from web
中山美穂 ただ泣きたくなるの!http://youtu.be/nex2JyQebOk 良い曲!
18:19 from web (Re: @yokorin405
@yokorin405 見ました。けど風船じゃないのかな?ほんとにUFO?見た人にしか分かりませんね!
18:19 from web
RT @Yakyu_Fighters: 斎藤佑樹が鎌ケ谷の2軍施設でリハビリへ(デイリースポーツ) http://eag.ly/y/kxFxk
18:23 from web
中山美穂 遠い町のどこかで!http://youtu.be/gJxlLpltp8U デビュー当時から見てるけど、ほんと綺麗になったよね!
18:41 from web
中山美穂 Your My Only Shinin Star!http://youtu.be/noj9eUwLnxc 曲作った人が良いもなあ。良い曲だ!
19:04 from web
Perfume レーザービーム!http://youtu.be/UGP_hoQpLZQ 発売前からこのアクセスの数、さすが乗ってるわ。どんどん世界にはばたいてゆけ!
19:10 from web
Perfume ポリリズム!http://youtu.be/QF_bLVsJLlY ほんと大きくなったよ、なんか親の心境。うれしいような少し寂しい気分!
19:20 from web
浜田麻里 Nostalgia!http://youtu.be/WrFkI3to0Hc 麻里さん本当に良い声してるなあ!
19:37 from web
渡辺美里 My Revolution!http://youtu.be/Tm67VN__Nys この曲を聴くと当時を思い出します!
20:20 from web
楠瀬誠志郎 ほっとけないよ!http://youtu.be/tqHWTeD4K_4 ADブギ見てたなあ。加勢大周と浅香唯のドラマで他にも浜ちゃんとか的場が出ていたよな。懐かしい!
20:26 from web
さあ飯食って早く寝るか。風邪も完治してないし、明日仕事だし!
by akira22955 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿