ファイターズ大好きおじさんと愉快な仲間達!

ファイターズと犬が大好きなおじさんの
日常を気軽に書き込んでいくので、
皆さんも気軽に御覧下さい。

5月10日(火)のつぶやき

2011-05-11 02:29:24 | Weblog
09:46 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日は朝から雨降り寒いです。最高気温も6度で寒い1日になりそうです。いきなり話は変わりますが高橋のトレードにはガッカリだね。それも金銭で、しかもジャイアンツ。やりそうな事だわ。だけど本当に必要とされる球団に行ってほしかったな。飼い殺しはもう見たくない。頑張れ信二!
10:56 from モバツイ / www.movatwi.jp
もうそろそろ一軍昇格してくるかと期待していたのに、これはないよな。せめて今シーズンいっぱいは具合を見ながら使ってほしかった。そのほうが信二もファンも吹っ切れやすかったと思う。これじゃ信二もファンもあまりにも可哀想。球団側も、もう少し配慮が欲しかったと思います。しかし決まった...
14:31 from web
それにしても寒いわ。7度じゃ寒すぎる!
14:33 from web
確か昨日は18度くらいまで気温が上がったのに、今日は7度じゃ風邪もひくわ。無理もない!
14:42 from web
最近ツウィートがめっきり減りました。飽きたからじゃないんです。なかなかPCに向かう時間がなくて、明日は休みなんですが、春の交通安全の集会に参加するとか、会社の明番集会とか、組合の代議員会とか、なんか春のせいなのか?歳のせいか?変に忙しいんですわ。しまいに風邪でしょ。倒れてまうわ!
14:45 from web
しまいに先月の携帯のパケ代が、おだって使ってたら、あまりにも高かったので反省して、自粛してます!
14:49 from web
そのせいか、元々つまらなくて興味が失せたのか、徐々にフォロワーが減ってきてます。
14:52 from web
今年50になろうとしているオヤジが、鼻水たらしながら仕事してるよ。あー情けない。仕事に戻るわ。がんばんべー!
18:47 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日も無事仕事を終えて帰宅。久し振りにジムに来ました。最近サボリ過ぎで身体が耐えられるか心配。軽めにやって帰ろう!
20:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
ジム終了買い物をして帰宅ナウ。久し振りのジムはこたえたクタクタなう!
by akira22955 on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿