本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

今日も朝陽を浴びて‥‥

2016年07月16日 | 花栽培&猫 日記
家ネコ小春ちゃんのお昼寝姿
気持ち良さそうに眠ってます

そりゃー午前3時から遊んでいたら眠いでしょーよ!!
付き合わされるこっちは昼寝出来ないんだぞーっ(笑)

と、いうことで今日も朝陽が拝めました


昨日とは微妙に違うんですよ
今日の方が日の出らしいですね

今朝はキュウリの収穫が少ししかなくて朝の時間が余ったのでピクルス作りました
オリーブオイルとリンゴ酢のピクルス液
美味しくなーれ!!


そしてハウス前の花壇の雑草とり
ちょっと引いただけで山盛りの雑草
ついでに春から植わっていたナスタチュームも引いてしまって新しい花壇にしよ!!

裸ん坊にしてしばらく休ませてから植えましょう(^o^)
どんな花壇にしようかなー♪♪♪

そしてそして今日も多肉寄せ植え
お弁当箱タイプです

1つ1つ違います
 
 
お弁当箱タイプはもうしばらく続きますが新パターンにも取りかかれるように準備中です



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 午前5時の朝焼け | トップ | お気に入り追加!! »
最新の画像もっと見る