本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

華麗なハボタンの世界?

2015年11月29日 | 花栽培&猫 日記
ハウスがハボタンに埋め尽くされるーっ
毎年恒例の風景です


迎春寄せ植えを作りつつオーダー品の寄せ植えも作ってます
今日、作ったのはお預かりしていた年季の入ったスタンド型の鉢

重厚な感じの鉢なので優雅な切れ葉ハボタンをぐるっと縁飾りにしました


ハボタンの間にオキザリスパーシーカラーやダイアンサスピンクパフェを覗かせてより華やかに!!

真ん中はティーツリーとその周りを白妙菊で囲みました

華やかーっ
しばらく飾っておきたいけど早々に嫁入りして行きます
今週はいよいよ12月です
寄せ植え三昧もあとしばらく・・・寂しいようなホッとするような・・・
とりあえず風邪引かないように頑張りましょう!

気温が下がってハウスにいる時間が増えたトコちゃんとニチコ親子
ご飯の時間も一緒

仲良く食べてます
カメラ嫌いのトコちゃんは・・・
べーって!?

悪い顔やなーっ(笑)
(=^..^=)ミャー


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトガーデン | トップ | おもしろハボタン »
最新の画像もっと見る