本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

秋らしい1日も雨はなし

2021年10月13日 | 花栽培&猫 日記
やっと日中の気温が秋らしくなって来ましたが期待していた雨はさほど降らず農家の皆さんは大変そうです

昨日は仕入れに行ったり片付けしたりで今朝も片付けの続きでやっと多肉コーナーと鉢コーナーが出来ました
写真を撮る間もなく頑張ったので新しく入ってお花も紹介出来ずですが……
完売していたエアプランツはなんとか入りました~🎶

そして今日の小春日和は……
お預かりしていた鉢の寄せ植えのお渡しも完了





ガーデンシクラメンのリースはやっと気温が下がって来たのでまもなく製作に入りますのでもうしばらくお待ち下さいm(_ _)m

寄せ植えにも来て下さいました
カボチャの馬車のブリキ鉢
小さい鉢ですが可愛さで存在感アリアリです


去年のハロウィン寄せ植えの鉢をご持参下さいました

カボチャの飾り物も一年ぶり~🎶


こちらにはハロウィンコウモリ🦇
黒い鉢に真っ赤なガーデンシクラメンが映えて素敵です


こちらも黒い鉢
テマリシモツケを芯に
ピンクのヘミジキアの組み合わせが綺麗


ミルクポットのテラコッタは可愛い色合いで

ジュズサンゴとヘミジキアの組み合わせ


明日は久々の出張寄せ植え教室です
小春日和は20日からのフルオープンの準備の為暫くお休みです
20日初日は午後からは秋冬物のガーデン雑貨の展示会出席の為に臨時休業させて頂きます
小春日和の公式ラインに登録して頂いている方には本日10月の寄せ植え教室の案内を配信させて頂きました
色々お知らせを並べてしまいましたが10月後半もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を感じるお花 | トップ | 寄せ植え教室でした »
最新の画像もっと見る