本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

第1日曜はSAへ&爆睡コンビ

2011年02月06日 | 花栽培&猫 日記
西日本の高速道路のサービスエリア2割引きDAYをご存知ですか

毎月第1日曜はサービスエリアの商品が2割引きになるんです
もちろんレストランでのお食事代も2割引き

これってかなりのお得感があるようで毎月第1日曜はすごい人出になります

ちなみにSunnyFarmが出店している山陽自動車道龍野西SAの
農産物直売所「やさい村」は2割引きにはならないんです・・・
もともと農家直でお安く提供しているのであしからずご了承下さい

最近の「やさい村」は白菜、大根に水菜、小松菜、チンゲン菜・・・


加工品コーナーはつき立てお餅にそば粉、梅エキスにジャム、美味しいお味噌、お漬物もあります


採れ立てトマトやイチゴもあって盛りだくさん(SunnyFarmのお花もあります)

最近の直売所は品ぞろえの為に野菜を仕入れたりしている所もありますが
「やさい村」は仕入れゼロ全て地元の安心安全野菜ばかりです
是非お立ち寄りください

<今日のネコさん>
今日は暖かでした
ハウスの中は申し分のないお昼寝温度

皆さん思い思いの場所で爆睡の一日でした


出荷カゴで寝ていると出荷されちゃうよ~




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エコハウス&頭上のスナフキン | トップ | 雛・雛・雛&つまんなーい »
最新の画像もっと見る