本日も小春日和

花農園SunnyFarmの花と猫に囲まれた日々

ネメシア花盛り&またたび玉LOVE

2011年12月05日 | 花栽培&猫 日記
SunnyFarmの小鉢シリーズは毎週、少しずつ植わっている植物を変えています

今週のクリスマスバージョンはウィルマーにガーデンシクラメンと宿根ネメシア

ネメシアは今、花盛りでハウスの中をにぎわしています

宿根ですが冬越し出来た人出来なかった人、ご近所での評判は半々
軒下や露地だと木の株元なんかが適しているようですね

小鉢、迎春バージョンは人気衰えずで定番商品となっていますが

作る側がちょっと飽きて来ました
ただ今、別バージョン思案中

<今日のネコさん>
最近タイム君のお気に入りは「またたび玉」
ドライフードにまたたびエキスが混ぜ込んであるらしく超ハマってます

お昼寝しててもガサガサと袋の音をさせるとスクっと起きます


袋を見つけると自分で強行に出そうとします

そしてゲットすると


とても満足そうです~
一粒と言わず三粒くらい食べたいタイム君なのです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枯れ葉よ~&空中回転! | トップ | 芽キャベツぽきぽき&色白な猫? »
最新の画像もっと見る